つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

たまやぁ〜〜

夕がた、隣の町まで花火を見に行ってきたよ。

もっちろん

つくしのためにね

大きな音にびっくりだったつくし

ど〜〜んって音に

辺りをキョロキョロ

画像


でも。。。

最初だけでだんだんと

へっちゃらに。。。

画像


画像


ど〜〜ん、どんって

何発も上がっていても

道路で横になって寝てしまったつくしでした

今日もまたひとつ

新しいことを体験できたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらは花火が苦手、しかもすぐ近くで花火大会あるので、いつも留守番。もえちゃんトレーニングに花火見に行くかな〜つくしちゃん、えらいね〜
さくもえぞう
2013/07/21 10:41
さくもえぞうさん。
さくらちゃんは苦手なんですね。
実はこの日のしつけ教室で「太鼓でトレーニング」したんですよ。最初つくしはしっぽ丸めて逃げ回ってたんですよ。
もえちゃんも是非行ってみてくださいね。
近くで花火もいいもんですね。
ちびんこ
2013/07/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる