つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 5か月

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

つくし、5か月をむかえました。昨日ですが。。。

体重は。。。16.5kg

今日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきたよ。

待合室でも診察台でもちゃんとお利口にしてくれるから

本当に助かるわ〜〜



暑い毎日だけど

元気にお散歩行って、

しつけ教室にも通い始め

いろんなところへお出かけしたりして

只今。。。

いっぱい吸収中なつくし

ワンちゃんにはフレンドリーなつくしも

家族以外の人にはちょっぴりシャイなところもあったりだけど

元気が一番って思ってる母ちゃんです

画像


3か月の時のつくしだよ

小さくってかわいいころ

画像


今はこんなだよ

おてんば盛りだけど、ホントかわいい〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、もう5か月なんだね。
よその子の成長は、本当に速い♪
子犬のうちに会いたかったけど…
会える時には、素敵なレディーだねー☆
ジョニママ
2013/07/23 17:40
あたふたと始まったパピーつくしとの暮らしも今は楽しんでます。
5ヶ月で子犬時代は過ぎて、体も大きくなってきました。
ジョニママさんにもお見せしたかったな♪
夏休みに会えるといいな♪
ちびんこ
2013/07/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
5か月 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる