つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしの先週1週間

<<   作成日時 : 2013/07/23 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

家族以外の人に今一つなじめないでいるつくし

今のうちにいろんな人に出会ったりしておいた方がいいと思った母ちゃんです。

思い切って1週間「預かりしつけ」をしてもらうようにしました。

母ちゃんの出勤時間に合わせて、7時20分に預けて

帰りは4時半にお迎えです。

な〜〜んか、初めて子供を保育園に入れるママさんってこんな心境なのかなと思った母ちゃんでした。

7月15日は。。。

教室でよくご一緒するチワワ×ポメのピロ君ファミリーと

ゆるキャラ「ひこにゃん」を見に行ったようです。

画像


画像


画像


画像


父ちゃんも母ちゃんも居なくて、知らない人にリードをもってもらうのは

イヤイヤしていたつくしですが。。。

観光客の人たちになでなでしてもらったみたいね

先生&ピロ君ママさん。。。お世話になりました。

母ちゃんも生ひこにゃん見たかったわ〜〜

(画像は教室の先生より許可を得て転載させていただきました。ありがとうございます)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「預かりしつけ」いいですね〜
ひこにゃんにも会えて、つくしちゃんもニコニコ♪
娘が自動車学校へ通っている間、孫は「一時保育」に通っていて…『つくし組』さんだったんですよ。
つくしちゃんと、一緒だね。
ジョニママ
2013/07/25 16:49
お孫さんも一時保育通いだったんですね。
しかも。。「つくし組」すごくうれしいなぁ
でも預けていると「今頃どうしてるかな?」とか「ちゃんとお利口にしてるかな?」なんて心配してしまって
やっぱ、気になるものですね。
ちびんこ
2013/07/25 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしの先週1週間 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる