つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしの先週1週間。。その2

<<   作成日時 : 2013/07/24 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

田舎なので、人ごみと言うと限られてくるのですが。。。

観光地。SA。道の駅。ホームセンター。など

火曜日〜金曜日まで毎日先生はつくしをいろんな場所へ

連れて行ってくださいました。


生徒犬 ゴールデンのチェリーちゃん&土佐犬の禅くんも

ご一緒してくれたようです。

チェリーちゃんママさん&禅くんパパさんありがとうございました。

先生が撮ってくださった、このショットすごく好きです

なんか、3人がお話してるようで。。。かわいいね

画像


あちこち行って初めての大きなものを見たりいろんな音を聞いたり

たくさんの人になでなでしてもらってり。。。

つくしにとって急成長した貴重な日になったと先生からメールをいただき

この時期って本当に大事で

つくしもこれから人とうまく暮らしていくためのお勉強だったと

父ちゃん、母ちゃんは思っているよ。

画像


画像


チェリーちゃんと仲良くカートに乗ってお買いものしたんだね

今回も教室の画像を転載させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デンちゃんにもビックリしましたが…
土佐犬の同級生にも、これまたビックリ!
最初の写真♪いろいろなメッセージが伝わって来て…
撮ろうと思っても撮れない、素敵な1枚♪
きっと、楽しいひと時だったんでしょうね。
5か月で、もう『マテ!』が出来るんですね。
座り方も、とてもきれい♪
ジョニママ
2013/07/25 16:55
3人のショット、本当に会話が聞こえてきそうですよね。
大好きな写真です。
つくし兄弟姉妹はみんな綺麗なおすわりするんですよ。
下半身がしっかりしてるからでしょうか?
この1カ月でつくしもいろんなことを学んで成長したように思います。
ちびんこ
2013/07/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしの先週1週間。。その2 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる