つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!泳ぎ!IN 琵琶湖

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の収穫は。。。

なんと言っても

初めて泳いだつくし

琵琶湖で

今日のしつけ教室はお出かけレッスン

夏休みの日曜日

どの水泳場のいっぱいの人だったけど

レッスンにはこの人ごみがいいのよね


画像


始めは琵琶湖の波に入りたくないよ〜〜ってイヤイヤしていたつくし

画像


やっぱ、いきなりは入んないのかなって思ってたところに

ちょうど泳ぎに来ていたグループの犬好きの方が

「私が中まで連れて行ってあげるわ」って言ってくださって

つくしをうまく導いてくださいました

そこからは。。。

はい、レトリーバーの血が騒いだのか、目覚めたのか

画像


木切れを投げてやると、波もなんのその。。。

泳いでるやんか〜〜

お姉さんにも拍手もらったね

画像


みんな、水もしたたるいいワンコになったよ

画像


今日出会って、泳ぎのサポートしてくれたみんな

ありがとうね

まだまだ、今日は楽しいことあったね

明日に。。。つづくよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初泳ぎ、おめでとうございます。
これで、夏も安心して運動出来ますね。
まだまだ暑い夏ですが、ブヨと虻にはご注意を。。
Qパパ
2013/07/28 21:32
つくしちゃん、おめでとう♪
さすがレトリバー、初泳ぎからス〜イスイだったね。
ジェーンを琵琶湖に泳ぎに連れて行ってあげられなかったのが、心残りです。
ジョニーは泳がない(泳げない)けど、ラウは琵琶湖で泳がせてあげたいです。
その時は、よろしくね♪
ジョニママ
2013/07/28 21:37
昨日はほんと楽しかったね〜♪
つくしちゃんと水遊びできる日を楽しみにしてたから、ほんとによかったわ♡
今はまだ泳ぐのに必死だけど、慣れたら長い間泳げるようになるのかなぁ?
また行きたいね!
チェリまま
2013/07/29 10:49
Qパパさん
きっかけがあれば、泳げるようになるんですね!
ハイシーズンで人が多くってもすごく楽しかったです。
琵琶湖までもう少し近いといいのですが(^.^)
ちびんこ
2013/07/29 19:34
ジョニママさん
ここはラウールくんのふるさと近江八幡の水泳場ですよ。
水はあまり綺麗じゃないけどいいですよ!
ジョニーくんのライフジャケット姿での泳ぎ?見たいな!
是非一度来てね(^-^)
ちびんこ
2013/07/29 19:40
ホントに楽しかったね(^-^)
とりあえず、つくしも初泳ぎ出来てホッやわ(^.^)
昨日はよほど疲れたのか、帰って爆睡やったわ(^-^;
また行こうね(^-^)
チェリママさん
2013/07/29 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!泳ぎ!IN 琵琶湖 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる