つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS そして。。。カフェへ

<<   作成日時 : 2013/07/29 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いっぱい泳いだあとは。。。

やっぱ、お茶するでしょ

画像


体を乾かせて、ちょっとウォーキング

そして。。。

少し車を走らせて

ドッグカフェへゴー

湖畔にあるドッグカフェ「KUTSUROGI」

画像


人気のカフェなので、すでにいっぱいのワンちゃん

画像


こんな素敵なカフェなのに。。。

つくしはここでも。。。

画像


画像


画像


あれだけ泳いだり、遊んだりしたのに

まだ、ガウガウやってるんか

まだまだ、子供っぽいつくしだなぁ。。。

そんなつくしだけれど。。。

画像


ちょっぴり、レディーな装いもチラリ

チェリーちゃんとちょっとキメポーズ

。。。で、帰りは

ごらんのとおり

画像


やっぱり。。。

遊び疲れた、おこちゃま達です。

う〜〜ん、二人ともかわいいのだ

楽しい思い出いっぱい出来たね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんもガウガウ好きでしか?もえもガウガウが好きなのでし、さくちゃんに時々怒られるでし、つくしちゃんと会ったら、すごいガウガウかな〜byもえ
さくもえぞう
2013/07/29 23:21
もえちゃん
もえちゃんもガウガウやってるのね(^-^)
さくらお姉ちゃんに叱られることあるんだね!
きっと、もえちゃんに会ったらエンドレスでつくしはガウガウやっちゃうよ!
しつこいつくしだよ(^-^;
ちびんこ
2013/07/30 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして。。。カフェへ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる