つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS つくし誰の子?

<<   作成日時 : 2013/07/30 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、お楽しみの

生食ディナーの日だね

じぁ〜〜ん

画像


馬肉  鶏がらミンチ を主に

大根  にんじん  小松菜  かぼちゃの焼いたの

トッピングに冷え冷えトマト

画像


生食は大好きなつくし。。。ムニャムニャ言いながらペロリさ


今日の散歩エピソード

見知らぬおじさんから

「名前はなんや?」って声をかけてもらったつくし

「つくしです」

おじさんは

「土筆か。。。大きくなったら名前変えなあかんね」って言われたわ

そうなんです。。。

ブログのタイトルにもなってる

つくし誰の子?。。。スギナの子   

おじさんはきっと

土筆は大きくなればスギナになるって思ったんだろうな


そういえば。。。

つくしの本当のお母さん「オーマちゃん」どうしてるかな

つくしのこときっと覚えてくれてるだろうな

大きくなって、お利口になって会いにいくからね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の生食!!
大変参考になりましたm(_ _"m)

つくしちゃん、色んなもの食べれて幸せやね♪
私は手抜き大好きだから、生肉乗せるだけでせいいっぱいです(笑)
そうそう! 生のお肉でも全然大丈夫でした!
むしろ生のほうがうんPがいつもよりいい感じ♪

つくしちゃんとこはいつかお母さんとこ行けるんやねぇ。
チェリーも一度会わせてみたいです(;つД`)
チェリーまま
2013/07/31 00:27
チェリーままさん
つくしも生食の方がう○ちの調子いいわ(^-^)v
私も面倒くさがりやから、冷蔵庫にあった残りもの野菜をみじん切りしてるだけよ(^-^;
チェリーちゃんは牛肉やし、スゴいやん(^^)d
ちびんこ
2013/07/31 19:51
つくしちゃんちの生食、美味しそうですね♪
野菜は、おうちで収穫されたのかな?
新鮮で栄養満点だねー☆
子育てが一段落したら、生食のセミナーへご一緒しましょ♪

つくしちゃん、大きくなったら…スギちゃん!?
オーマママもビックリ!!!
ジョニママ
2013/07/31 21:02
ジョニママさん
生食はジョニ&ラウくんの方がよく食べてるんでしょうね。野菜は家で採れたものであげるようにしてます。
セミナー、ご一緒してくださいね。
「スギちゃん」かぁ〜〜ナイス、命名!!
ちびんこ
2013/07/31 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくし誰の子? つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる