つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS しつけ教室 5回目

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も猛暑日だった、つくし地方です

暑いけれど、今日も教室へ

画像


毎回、いろんなワンちゃんに会ったり

つくしちゃんも、いろんな人になでなでしてもらったり

とっても楽しく行ってまっす

父ちゃん、母ちゃんを尊敬してくれるように。。。

つくしちゃんがお勉強というよりも

父ちゃん、母ちゃんのための教室です

そして。。。

つくしちゃんも考えて行動してくれるように。。。

すべてのことに日々成長のつくしちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していました。
娘が孫連れで1か月半帰省してて…
でも毎日つくしちゃんのブログは欠かさずチェックしてました。
しつけ教室♪いいですね〜
お勉強もさることながら、教室で出会ったお友達は、とてもいい仲間になれます。
つくしちゃんは、ゴルちゃんが竹馬の友になるのかな?

前にアップされていた野菜洗い桶?うちも昨年ホームセンターで見つけ、水遊び用に購入したのですが…
体調を崩していて、使わず終い。。。
今年こそ、つくしちゃんとお揃で、水遊びしましょ。
ジョニママ
2013/07/08 14:14
ジョニママさん
お久し振りです。
おばあちゃんなされてたんですね。
ブログ見てくださってありがとー。

教室は週末しか行けないけど、いろんなワンちゃん、人達に会えるのも勉強ににります。
ゴールデンちゃんとはホントに歳が同じで相手にバッチリ。
竹馬の友ですね!
しんべえの時は社会化の時期に何もしてあげれてなかったのでつくしは幸せものです。

あの桶、ちょうどいい感じです。

またお会いしたいですね!
ちびんこ
2013/07/08 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつけ教室 5回目 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる