つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段クリアしたよ

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

体重が、家に来た時の

倍以上になって

成長著しく〜〜

抱っこが重っ

毎日、夜の階段が。。。

父ちゃんが抱っこしていたんだけれど

そろそろ。。。

つくしも一人で上がり降り出来なきゃね

。。。で

チャレンジ

わぁお

すぐ、出来たじゃん

不安に思ってたのは、父ちゃん&母ちゃんだけ

取り越し苦労だったみたいね

甘やかすのと。。。かわいがるのとは違うんだね

毎日が成長

楽しみな毎日だね

画像


画像


画像


父ちゃんに、ゴロゴロしてもらって

嬉しい〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、えらいね〜
もう、階段クリアーしちゃったんだね。
うちのボーイズは、30sになっても「抱っこ」だった
先代ガールズは、小さな頃から自主トレ!?
転がり落ちながら、身体で覚えてました。
男は愛嬌♪女は度胸!かな
ジョニママ
2013/07/11 17:02
階段、ヤッタネ!!
出来るくせに(^^)vね!
夕方の散歩は、夜の散歩で足元が見えず、変な物を口に入れないかヒヤヒヤです。
レイニーママ
2013/07/11 21:04
ジョニママさん
男の子ってやっぱ甘えん坊さんなのかな♪
そんなとこがまたかわいいのかもね!
それにしても、30sをだっこはすごいな!
ちびんこ
2013/07/12 08:59
レイニーママさん
お互い、ワンステップしたね!
それにしても、散歩はきつくなってきた。
アスファルトはワンちゃんには暑すぎだね。
日没散歩だね!
ちびんこ
2013/07/12 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段クリアしたよ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる