つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 生え換わったね

<<   作成日時 : 2013/08/01 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけは、どうしても

残しておきたかった「小さな、犬歯ちゃん」

画像


1本、GET出来ました

犬の歯ってすごいんですね。

抜けたって思ったら、すぐ次の日には

ニョキニョキと生えてきてるんですね。

画像


生え換わりは

ピッカパカだね

毎日のはみがきがんばろうね

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬歯GETおめでとう♪

つくしちゃんの歯はほんと先が丸くなってるねぇ〜
チェリーのはもうちょっと尖がってるから痛い痛い(´・_・`)

この前まで上の前歯だけかと思ってたら、さっき見たら下の歯も
生え変わってたわ!
いつのまに・・・・って感じΣ(・ε・;)

そういえばハミガキも毎日やってなかったから頑張らないとだわ。
つくしちゃん、ハミガキ大人しくさせてくれる?
チェリーまま
2013/08/02 10:35
チェリーままさん

ホント、いつの間にって感じで、ほとんど大人の歯になってたわ(^-^)
つくし、チェリーちゃんやパンちゃんにガウガウやりすぎるから、抜けるの早いのかも(^-^;

歯磨きは父ちゃんが毎日やってるわ!
指にガーゼみたいなのつけてやけど、奥歯はカミカミしちゃうわ(>_<)
爆睡の時にやると、意外と大人しい。

チェリーちゃんは1本ぐらいGet出来たかい?
ちびんこ
2013/08/02 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
生え換わったね つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる