つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、出発しよう!

<<   作成日時 : 2013/08/12 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みだぁ〜〜

うちの夏休みの定番は

長野、白馬でのキャンプ

つくしにとって初めてのキャンプ

そして。。。お出かけ車での遠出

もうね。今回も初めてづくしのつくしだったけれど

楽しかったわ〜〜〜

楽しいこといっぱいありすぎて。。。

今日はお出かけ車でのことを書きますね。




つくしを大分までのお迎えの時は小さかったから運転席側で抱っこだったけど。。。

体も大きくなってきて、後部席でのお出かけは初めて

後部席にはいろんなものもいっぱいだし

いたずら大好きなつくし。。。ちゃんとしてくれるかな

ちょっぴり不安は母ちゃんでしたが。。。

画像


つくし、快適そうじゃん

画像


休憩のときも一緒に。。。

画像


めっちゃ、楽しそうね

だって、楽しいところ行くんだもんね

途中、渋滞に巻き込まれて

8時間ぐらいかかったけれど。。。

ずっと、寝てました



この日は(8月10日)はかなりの猛暑日で

車の中もエアコン入れてても、後部席まではあまり冷えてなかったのか。。。

だんだんと。。。つくしも

画像


運転席が冷えてることがわかったのか。。。

顔が隙間から

前へ前へ。。。

画像


画像


画像


つくしの顔が〜〜〜

大爆笑でした

このまま。。。ずっと、寝てました

この先、楽しいキャンプになる予感たっぷりの道中だったよ。

キャンプだよりはまだまだ続く〜〜〜

今日はこの辺で〜〜〜

また、続きは明日に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん最高プ━(゚×゚*)━ッ!!
最後の3枚、声出して笑ってしもたよ!!

キャンピングカーいいなぁ♪
まるで部屋だし快適快適〜♪

続き楽しみにしときます( *´艸`)
チェリまま
2013/08/12 22:42
チェリーままさん
最後の3枚、いまだに見ると笑えるわ
(^-^)
連休初日だったから、高速は大渋滞!
でも、つくりと一緒だと道中も楽しかったよ(^-^)v
ブログネタいっぱいあるし、小出しで(^-^)/
ちびんこ
2013/08/13 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、出発しよう! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる