つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬47キャンプ

<<   作成日時 : 2013/08/13 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

冬はスキー場の

ここ白馬47

今日は。。。

キャンプ場のことを書くね

画像


画像


スキー場だけど。。。もっぱらグリーンシーズンしか知らない白馬47なんだ

すぐわきには、雪解け水が流れてる川があって。。。冷たすぎるぅ  マイナスイオンでリフレッシュ

昼間も心地よく。。。夜は寒くって毛布いるんだよ

それに。。。

ここには、いや〜〜な虫もまったくいないんだ

なんたって。。。

ここ白馬はペット大歓迎の村なんだよ

とっても嬉しいよね



画像


夏休みで家族連れでいっぱいの人だったよ

画像


場内を散策したね

あちこち、いろんなイベントやってたよ。

画像


画像


タープを張って、キャンプ道具を設置して

画像


こっそり、外を覗いてみたり

画像


画像


お隣サイトにはゴールデンちゃんが

画像


ボーダーコリーちゃんにもごあいさつだね




今回は犬連れキャンパーや家族連れキャンパー、女子会キャンパーなど。。。

いろんな状況の中での、初めてのつくし

でもね。。。

tikiloveで過ごした3か月、しつけ教室での2か月のパピー教育のおかげで

すごく安心してキャンプ楽しめたよ

父ちゃん、母ちゃんが楽しい雰囲気作ってあげると

つくしにも伝わるんだね

つくし、場所が変わっても、リラックスしてたわ

今日は。。。

この辺で。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間も涼しいところやったのね〜!
イヤな虫がいないってのもイイネ♪

で、つくしちゃんいい経験できてよかったねー。
パピー教育ちゃんとできてたから、安心して外に連れ出していけるし、その安心感もつくしちゃんに伝わってるんやね〜♪

つくしちゃんアップの顔、なんかカッコイイやん!
チェリーまま
2013/08/13 23:17
蚊とかまったくいなくって、快適(^-^)
帰りたくなくなったわ(^-^;

パピー教育で社会化を勉強して、チェリーちゃん達と遊びながら学んだことは大きな財産になるよね!

写真もいっぱい撮ったよ!
ほとんどボツやけどな(^o^;)

まだ、写真整理出来てないし。。。
いつやる(^^;
ちびんこ
2013/08/14 18:49
よく県内ニュースで登場する『白馬フォーティセブン』
さすがつくしちゃん♪キャンプ場でも、いい子だったのですね。
今回は残念でしたが、中央道通過する時は、いつでも声掛けてくださいね。
実は…どうしても諦められず、前日ジョニラウをシャンプーして、駒ヶ岳SA辺りで『つくしちゃん初めまして♪』を企んだりしたけれど…街から出られなかった(涙)
ジョニママ
2013/08/16 10:23
ジョニママさん
行きは渋滞で、ノロノロでした。
飯田あたりで、「ジョニーくん、ラウールくん行って来ますね」って叫んで通りましたよ。
帰りにと思いましたが、暑すぎて今回は諦めました。
涼しくなったら、寄りますね!
つくし、オンオフがはっきりしてるから遊ぶ時は一生懸命、それ以外はホントにいい子してくれるので助かります。
ちびんこ
2013/08/16 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬47キャンプ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる