つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェへ行ったよ

<<   作成日時 : 2013/08/15 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、キャンプだよりはお休みしますね



。。。で、今日は前から行こうと思っていた

ドッグカフェに行ってきたよ

wan's garden

最近、しつけ教室で仲良くしてもらってる、ゴルのさくらちゃんやチェリーちゃんも行ったんだって

画像


お盆休みで、ランチタイムに行ったから

満席だったわ

実家のワンちゃん達と一緒にね

画像


そのほかに、パグちゃんやチョコラブちゃん、チワワちゃん、トイプードルちゃん。。。

店内いっぱいで楽しい雰囲気だったよ

画像


画像


ランチして

そのあと、外でボール遊びをしたよ。

画像


お店のブログ用に

写真を撮ってもらったり

画像


みんなで来たんだから、写真いっぱい撮ってもらうつもり

。。。だったのに。。。

父ちゃん、カメラは持ってきたんだけど。。。

肝心の「メディア」入ってないじゃん

重いカメラぶら下げて。。。中身空っぽ。。。

やっちゃった。。。

ざ。ん。ね。ん。 でした



つくし、今日はいつもと違って。。。

何がって

家でもしつけ教室でも、自分を常に前に出して行ってるくせに

実家のワンちゃん、3頭には(ダックスとビーグル2頭)。。。様子が違って

母ちゃんのそばを離れなくって、暑いのに

べったり〜〜


画像


3頭はとってもにぎやかで。。。(ずっと吠えてて)

きっとこんなことも、初めてだったんだろうな

少し緊張しただろうけれど、決して吠えることもなく

今日もいい経験したんだろうなって思ってる母ちゃんでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん地方は、素敵なしつけ教室やドッグカフェがあって、いいですね〜
お出掛けすれば、色々な事に遭遇するけれど…
それも勉強と捉える姿勢は、素晴らしいです。

私も思い出しました!
しんべヱちゃんが、りんご狩りに来てくれた時…
張り切っておニューのカメラ持って行ったのに、入ってなくて(号泣)
でも二度と忘れなくなったから、これもいいお勉強という事でー☆
ジョニママ
2013/08/16 10:37
ジョニママさん
しんべエの時はパピーの頃何もしてあげてなかったから、つくしには今しか出来ないことしてあげるようにしています。
数年後に楽にお出かけ出来るように(^-^)
しんべエのころはカフェなんてなかったし、今のペット事情ってスゴいですね(^-^)

あっ、リンゴ狩りのカメラのこと、覚えてるわ(^-^;
今回のことで学習しました。ハイ!(笑)
ちびんこ
2013/08/16 15:46
カメラは残念やったね〜(o;ω;o)
私もバッテリー入れ忘れてたことがあるわ(。A 。*)アハハ

ランチタイムは賑わってるんやね〜。
色んなワンコと会えてよかったやん♪

それにしても、つくしちゃん今回は大人しかったんやね!
次行ったときはいつものつくしちゃんになってる気がするわ( *´艸`)

前につくしちゃんと昼間にお出かけいったときは、車の中でおとなしかったけど、2回目はチェリーとガウガウしてたし(´▽`*)
今回は観察観察〜やね!
チェリーまま
2013/08/16 23:15
チェリーままさん
カメラ、みんな一回はやらかしてるんやね(*_*)よかったわ(^-^)

ランチしてるときは、大人しかったんやけと、パグちゃんと息があったのか、つくしはいつものようにパグちゃんに遊ぼうよって誘いやって!
あの場所で走り回ってしまったわ(>_<)

つくしも外面良すぎ(^-^;
家とはまったく違ってね(^-^)

そうそう、チェリーちゃん会員さんになったんやね!

チェリーちゃんやさくらちゃんとも行ってみたいね!
ちびんこ
2013/08/17 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェへ行ったよ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる