つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び、ボール遊び

<<   作成日時 : 2013/08/16 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、つくし地方は暑かったわ



暑いときには。。。涼しかった「白馬キャンプ」をプレイバックしよ

キャンプ場のすぐそばには、北アルプスの雪解け水が流れてる川があってね

早速、つくしもクールダウンへ

画像


いい感じにひゃっこい〜〜わ

画像


最高に気持ちいいよ

画像


調子に乗りすぎて〜〜

画像


川の深みに入って、流され溺れかけた

つくしは快適そうなんな川なんだけど。。。

なんせ、冷たすぎ〜〜

父ちゃん、母ちゃんは数秒で「足、痛い〜〜」「もう、上がろう」



そこで。。。

川遊びから、広い空き地でボール遊びだよ

画像


このボールのおもちゃんは一番のお気に入りよ

画像


楽しそうに走り回ってる

画像


暑くなれば、川遊びへ

ホント、いいところだね


そして。。。夜になれば。。。

花火大会

いい歳のおっさんとおばさんが、なぜ花火って思われてたかな

しつけ教室の夜の部では「花火」もお勉強の中にあるのよ。

つくしは夜は受けたことなかったので、是非やってみたかったんだよね。

動物って「火」って怖いイメージがあるのかな

画像


つくし、まったく大丈夫だったよ。

画像


川の冷気を感じながら

案外、盛り上がってたのは

父ちゃんと母ちゃんだったかな。。。デヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びもできて、走り回ることもできて、いい場所やね!

川の水も雪解け水だとほんと冷たそう〜。
涼しいところだと長いこと入ってられんね(|| ゚Д゚)

流されかけたらヒヤっとするだろうなぁヾ(・ω・`;)ノ
つくしちゃん無事でよかった♪

で、そのボールのおもちゃいいね♪
ほんま楽しそう〜。

花火もしてきたんやね!
私も今回初めて手持ち花火やってきたんだけど
チェリーも怖がらずじーっと見てたわ♪

最後の写真、つくしちゃんそっぽ向いてるし( *´艸`)
チェリーまま
2013/08/16 23:21
チェリーままさん
ホントに冷たくって入ってられないのよ(>_<)
流れが早いから、泳ぐまでは出来ないから、水遊びって感じよ!

チェリーちゃんも花火してきたんやね(^-^)v
つくし、まったく興味示さんかって、傍で寝てたわ↓
いい歳して、私の方が楽しめた(^-^)/
ちびんこ
2013/08/17 07:17
こんな時期でも雪解け水が流れる川は
冷たいんですね!
いいなぁ〜♪つくしちゃん気持ち良さそう♪
走り回ってる姿も楽しそうで、疲れたら
また川でクールダウンかぁ^^

そうそう前記事のカメラの件・・・・
バッチシカメラ持って出かけたのに
バッテリーを充電し忘れてたり、メモリカードを
忘れてたり・・・・私も相方も時々しでかしてます><;
さくらかあちゃん
2013/08/17 08:19
さくらかあちゃんさん
さくらちゃんも上手に泳ぐんだろうな♪
レトは泳ぎもボール遊びも好きやもんね(^-^)
一緒にみんなと行けたらいいな♪

カメラ、かあちゃんもやってんだね(^-^;
みんな何かしらやってて、ホッだわ(^^)d
ちびんこ
2013/08/17 09:13
冷たい川、つくしちゃんはへっちゃらですね。
もう、カッパの仲間入り出来そう〜♪

お勉強中のつくしちゃん、どんどんお利口さんになっていきますね。。

花火は、何歳になっても楽しい。。たき火も同じで、火って良いですよね。。
Qパパ
2013/08/18 21:15
Qパパさん
まだまだ、カッパまでは泳げないつくしですがいつかスイスイ泳ぐ姿見たいです。

今はいろんなこと吸収中、いたずらも半端ないけどこれもパピーの楽しさですよね。

今回はやらなかったけど、焚き火もマッタリしていいですね!
ちびんこ
2013/08/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び、ボール遊び つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる