つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空へ

<<   作成日時 : 2013/08/17 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

白馬と言えば。。。

スキーでしょ。。。

スキーと言えば。。。

ゴンドラでしょ。。。

ゴンドラ、乗るでしょ 「うん、乗る乗る

画像


さぁ、これから乗り込むよ  チケット見せて〜〜

画像


ごっきげんなつくし

画像


上部はさわやか〜〜な風が〜〜〜

目の前には北アルプスが雄大

画像


残雪がまだあるね

画像


ここから、ジャンプ台もよく見えたよ

画像


MTBする人が多くって、ダウンヒルを駆け下りて行ってたよ


ドッグランもあって


画像


ここで少し遊んだよ

画像


な〜〜んちゃってアジリティーもやってみたよ。。。エヘヘ  跳べたね

それから。。。

画像


散策コースをプチトレッキングしたよ。

母ちゃん、山ガール風(苦笑)

画像


落ち葉の道で歩くと、ふっかふかだったよ

森林浴がとっても心地よかったわ〜〜

画像


あまりの気持ちよさに、もう降りたくな〜〜い

つくしもスヤスヤ。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ!
ワンちゃんも、ゴンドラに乗れるんですね♪
いつか、さくらと行けたらな!って思います…もっとおりこうになれたら、ですが(−_−;)

つくしちゃん、アジリティー上手に跳べたね(^_^)

つくしかぁちゃんの山ガール、素敵♪
いいなぁ!
山も長らく行ってないなぁ…
森林浴、ホント気持ち良さそう♪
さくらかぁちゃん
2013/08/18 08:56
さくらかぁちゃん
ワンちゃんに優しい村なので、ゴンドラも乗せてもらえてラッキーでしたよ!

アディリティー、意外にピョンと跳べてびっくりやった!

山ガール風、ディバッグがでかく見えて、なーんか笑えちゃう。

森林浴は人にも犬にもリフレッシュ出来ていいよ!

さくらちゃんも行ってみて(^-^)/
ちびんこ
2013/08/18 12:37
いいとこやね〜♪
ゴンドラも普通にしてたら乗る機会ないし、つくしちゃんいい経験できたね!

アジリティもすごいやん〜!
いきなり飛べるんやね〜♪

で、山ガール似合ってるで〜♪
つくし母ちゃんの普段からの小物のセンス好きやわ(❁´◡`❁)
チェリーまま
2013/08/19 00:35
チェリーままさん
ゴンドラも何の抵抗もなく、乗ってくれたし(^-^)
これも毎日、車に乗せてお出かけしてたからよかったんかも!

アジリティーもすんなり飛んで、こっちがびっくりよ(^^)v

私の山ガール風、やたらディバッグがでかく見える(--;)

あらら、そんなに褒めてくれて~~(^-^)
どうしましょ(^o^;)
ちびんこ
2013/08/19 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空へ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる