つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

長かった夏休み 今日でおしまいです

最終日だしゆっくりしようかとも思ったけれど。。。

やっぱり。。

しつけ教室行っちゃいました

画像


今日の生徒さんは。。。

画像


おなじみ、ラブのパンちゃん

画像


コーギーのミルクちゃん

画像


お初にお目にかかる、ボーダーコリーのソラくん

画像


甘え子でかわいい、グレートデーンのティアラちゃん

今日も暑かったので、ワンちゃん達はフリータイム

私達はカメラレッスンしてもらいました。

カメラ任せで撮るのではなく、

絞り優先やシャッタースピード優先。。。いろんな技法。。。

画像


流し撮り〜〜  イマイチ、ピント合ってないけど

いやぁ〜〜、難しいですよ。

撮った写真見たけど、ほとんどボツ写真ばっかりやわ

画像


今日撮った中で面白いなっておもったのが、コレ

鏡に写したみたいに、正反対みたい。。。





今日はつくしに変化がありました

おなじみのパンちゃんとは、いつものように

画像


画像


ずっと、ガウガウやって遊んでいましたが

ボーダーコリーのソラくんに吠えられて

キャンキャン。。。

コーギーのミルクちゃんにまた吠えられて

キャンキャン。。。

いつもはガンガン行くタイプで気の強さをアピってるつくしなのに。。。

ソラくん、ミルクちゃんに見せたあんな態度は初めてでした。

それからは、決してソラくんのそばには行かなくなって

距離を置くようになってしまいました。

先生がおしゃるには、こういう経験もいいけれど

今の時期はなるべく、良いところをドンドン伸ばしてあげたいって。。。

だから。。。今日のことはつくしに悪いことをしたなって。。。

気が強くっても、こんな時は優しい面をいっぱい持ってるのが。。。レト系だって

画像


そして。。。そのあと。。。

今日は体高を測っていただきました。

つくし。。。只今。。。51.2pでした。

もう少し伸びそうらしいです。

ちなみに。。。ティンクちゃんは。。。81p


そんなこんなで。。。

夏休みも終わって、明日からはまたお留守番のつくしだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教室おつかれさまでした♪

流し撮り難しいよねぇ。(゚うェ´゚)゚。
ソラくんの背景ちゃんと流れてるやん!
私はどれもこれもボツだったわ(;´∀`)

パンちゃんと鏡写しみたいなのもオモシロイの撮れたね〜♪
私も文章みるまでに鏡みたいって思ったわ( *´艸`)

で、ソラくんとミルクちゃんに吼えられてキャンキャンなってしまったのね〜。
そういうのは今の時期はあまりよくない経験になってしまうのね・・・
勉強になるわ〜。
チェリーまま
2013/08/19 00:27
チェリーままさん
カメラ難しいね(^-^;
昨日は手当たり次第撮ったけど、ボツばっかりよ(>_<)

カメラを回す、私もやったけどまったくやったf(^^;
ままさんの上手に撮れてたやん!
帰って写真見たけど、スゴい時間かかったわ。

つくし、今までのチェリーちゃんとかパンちゃんとかさくらちゃんと遊ぶ
あの強気のつくしじゃまったくなくってしっぽ巻き巻きでやめてって感じで

自分からガンガン行くくせに、来られるのはイヤみたいやわ。
新たなつくしを見たわ。

こんなのもいろいろ教えてもらえてまた勉強になったわ。
ちびんこ
2013/08/19 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる