つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬だより。。。番外編

<<   作成日時 : 2013/08/20 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

白馬村をあちこち行ってみました。



☆ ワンちゃんと一緒に食事が出来るお店もいっぱいあって。。。

お蕎麦屋さんに入ることにしました。

画像


ブレブレ写真でごめん

満席だったけれど、ワンちゃんがいる気配がまったくないほど、

みんなマナー良く、お利口でした。

つくしはここでも寝てました(どこでもよく寝る子だわ




☆ これ何に見える

画像


そう。。。

スヌーピーだよね

自然にできた、大きな岩

「スヌーピー岩」ですよ




☆ つくしにこんなかわいい訪問者が

画像


つくしの水飲みの器にチョウチョが来て、水を飲もうとしてました。

画像


つくしもチョウチョさんに手を出すことなく

見守ってました。ずっと、チョウチョさんいてくれました。

かわいかったよ




☆ 北アルプスがよく見える「白馬大橋」で

画像


この日は昼は暑くって、ガスってましたが、残雪がまだまだありました。

画像


橋の欄干にあったモニュメント

かわいいかったので、パチリ

そこには。。。こんなメッセージが

画像


「犬を飼った。ご近所との会話が増えた。」

「かわいい家族に、愛情を」って書いてあった。

何気ないところにこんな文字を見つけて

ほんわか、あったかい気持ちになれたよ


つくしと一緒に行った、白馬キャンプ

やっぱ、犬連れっていいなぁ〜〜って思ったわ

長々とレポした白馬だよりも

これにて。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬連れで食事できるとこがいっぱいあるのってイイネ!

スヌーピー岩、ほんと犬に見えるわぁ♪
スヌーピーで思い出したけど、この前キャンピングカーで顔が挟まった
状態のつくしちゃんを見て、うちの娘が
『スヌーピーみたい!』って言ってました( ´艸`)

ちょうちょ止まってても食べずにいたんやねぇ!
チェリーだと食べる予感・・・(;;;゚;;ë;;゚;;;;;)
チェリーまま
2013/08/20 22:02
チェリーままさん
ワンちゃんと一緒に入れるお店、犬連れには嬉しいよね(^-^)
チェリーちゃんもお出かけレッスンでいい子してるから、どこでも連れて行けるよね!

娘さんもあのつくし見てくれたんだ!
嬉しいよ(^^)v
言われたらあの顔、スヌーピーもよくあんな顔あるわ(^-^)/

いつもはつくしも虫とかに反応するのに、この時はずっと眺めてただけ。

ちびんこ
2013/08/21 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬だより。。。番外編 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる