つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の散歩

<<   作成日時 : 2013/08/02 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすごく涼しくって

夕方のお散歩も気持ち良く行けたね

画像


つくしの散歩コースはどのコースを選んでも

とりあえず。。。

田んぼ風景なの

夕陽をいっぱい浴びて

テクテク〜〜

画像


画像


稲もずいぶんと大きくなってきたね。

画像


天気がよかったから、

今日は遠くに琵琶湖が見えたね




つくしのための運動としての散歩は

ゆっくりペースでは運動にならないから

ある程度リズムよくペースをあげての歩きがいいらしいです。

運動のしすぎもよくないらしいです。

おかげで、父ちゃんも母ちゃんも有酸素運動バッチリ

。。。と言いながら

お菓子をパクパク食べてる母ちゃん

意味ないやんか〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、マテ上手にできてる〜♪
さすがラブやね♪

お散歩速度、つくしちゃんとこはもう運動できるスピードになってるんやね!
チェリーはまだもう少し、ゆっくりのペースでいいみたい。
2週間後はチェリーも早歩きなんかなぁ?

そうそう、歯GETできました♪
チェリーまま
2013/08/03 11:31
チェリーままさん
早歩きのウォーキングは私の方が息が切れるわ(-_-;)
しかも暑いと汗だくになるわ(-.-)
チェリーちゃんの歯GETおめでとう(^^)
是非、犬歯もね(^-^)
ちびんこ
2013/08/03 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の散歩 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる