つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2013/08/22 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

つくしにとって、今日は

じいちゃんもばあちゃんも居ない

最大のお留守番となりました。

なんたって、連日の猛暑日でしょ



エアコンをギリギリまでつけてもらって、

tikilove母さんに教えていただいた

風の流れを作ってあげる

そう、

扇風機をつけておいてもらいました。

まだまだ、いたずらをするし

お留守番は「ケージ」

画像


それでも。。。

じいちゃん、心配だったのか

お昼前に母ちゃんに電話してきて

「お昼休みにつくし見に帰ってあげて」って

画像


帰ってみると。。。

あ〜〜ら、お利口にしてるやん

少し遊んであげて、母ちゃんはまた仕事に戻ったよ。


そのあと。。。

ばあちゃんからもメールが

「家に戻ったよ、つくしお利口にしてたよ」って

みんな、つくしのこと心配してくれてたんだね

家族として大事に思ってくれてるんだね


画像


愛されてるね

つくしは。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、ちゃんとお留守番できてえらいね!!
おりこうさん♪

待たせてる方は、心配ですよね><

おじいちゃん、おばあちゃん
家族みんなに愛されて
そんな中で育つつくしちゃん
これからもすくすく成長楽しみですね♪
さくらかぁちゃん
2013/08/22 22:10
さくらかぁちゃんさん

さくらちゃんもお留守番組だったよね。
つくしの場合は誰かいてくれるけど、さくらちゃんはちゃんとお留守番出来ててスゴいな(^-^)

一人でいい子にしてるかなって心配になるわ(-_-)

まだ何をやらかすかわかんないし……とりあえず、ケージに入ってもらってるわ(^-^)

さくらちゃんはお留守番の時はサークルかな?

帰ったら喜び方も半端ないけど、喜んでくれると嬉しいわ(^^)v
ちびんこ
2013/08/23 09:00
つくしちゃん1日お留守番できておりこうさんやね♪
チェリーはまだそんな長時間お留守番したことないや(;´∀`)

じいちゃんばあちゃんからも愛されてるのね〜。
ばあちゃんがメール使いこなしてるのにわたしゃビックリしたけど(笑)
チェリまま
2013/08/23 10:19
たまにお留守番させると、すごく不安になるわ(-_-)

とりあえず、ケージに入れてるけど入れてなかったら何をしでかすことやら(>_<)
きっと、破壊魔に変身するわ(ToT)

私もつくしといっつも一緒に居てたいわ(^^)v

ばあちゃん、78歳(^-^)
メールはよくやるよ!
そっかぁ、びっくらこいたかぁ(^o^)
ちびんこ
2013/08/23 11:48
わぁ、そんなに小ちゃな頃からお留守番出来たんだぁ、つくしちゃん、えらい〜!
ルナは先住犬チャムがウロチョロしていたせいか、ソフトクレートのジッパーを壊す事なく上手く空けて、外に出てましたぁ(><)
今では2頭ともお留守番はフリーの状態でおりこうさんに出来る様になっています。
皆んなに大切にされている事って絶対に犬達も分かっていますよね。
Yoko
2013/08/27 08:32
YoKoさん
仕事行ってるので、平日はお留守番が多いです。
家に来た日から、ケージにはすんなり入ってくれたので
今ではすごく助かっています。

YoKoさんのところは多頭飼なんですね。
先住犬がいるとお手本になっていいですね。
お留守番、フリーで出来てうらやましいな。
まだまだいたずらが多くって。。。
つくっち母ちゃん
2013/08/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる