つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり遊ぼう

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ、さぁ、

お勉強の後は

思いっきり遊んじゃお

ガウガウ、三つ巴の始まり〜〜はじまり〜〜

画像


3週間ぶりにチェリーちゃんに会えたね

画像


水飲みもみんなで仲良くね

画像


やっぱ、レトが一緒に遊ぶ姿はいいよね

画像


チェリーちゃんとは気心知れたお友達

チェリーちゃんは優しいからいつもお腹みせでつくしを迎えてくれるんだ

画像


チェリーちゃんの濡れた、耳の毛がドレッド風でかわいいのだ

画像


画像


画像


仲良く遊んでくれた、お姉ちゃんのラブのパンちゃんは。。。

夏休みが終わる、8月31日で教室から卒業していきます。

お姉ちゃんに教わったこといっぱいあったよね。

ありがとう


それから。。。つくしも。。。

来週から1カ月ほど、教室お休みしなきゃいけないね

秋の収穫が始まるからね〜〜

つくしもお手伝いだね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日がパンちゃんと最後の遊びやったんやねぇ。(゚うェ´゚)゚。
パンちゃんいなくなったら寂しくなるな。

で、つくしちゃんも来週からお休みなんやね(o;ω;o)
しばらく会えないけど、ブログでつくしちゃんの成長見てるからね!
チェリーまま
2013/08/25 22:22
チェリーままさん

昨日は結局雨だったから、行けなくって、パンちゃんとは土曜日が最後になったわ(^-^;
ホントに寂しくなるわ(-_-)

つくしも当分行けないけど、チェリーちゃんの教室、ブログで見るわ。

今度会うときは、すっかり大人になってるんやろうな。
つくっち母ちゃん
2013/08/26 15:32
ガウガウして歯茎見せ合って遊べるお友達がいると居ないのでは、その子の犬生がとっても違って来ると思います。
つくしちゃんの環境、良いですね。
Yoko
2013/08/27 08:38
YoKoさん

ガウガウ毎回すごいです。
歯があたる音とか、からだがぶつかる音がするくらい遊んでます。
レト同士は息がぴったりで楽しそうです。
見てるだけで、和みます。
つくっち母ちゃん
2013/08/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いっきり遊ぼう つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる