つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しかったね

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はホントに涼しい1日だったね

こんな日が続くといいんだけどね。。。そんなわけないか。。。


日も短くなって、

朝のお散歩、夕方のお散歩が

真っ暗の中行かなきゃならなくなってきたね。

それに。。。

明るくなってきたら、目覚めが早かったつくしも

最近、目ぼけてることが多くなってきたぞ

その分、朝起こされることもなくなったけどね



画像


こんな顔で寝てることもあるよ

画像


舌はしまおうね。。


画像


なーんか、視線を感じるなぁって思ったら。。。

隙間から覗いていた、ストーカーつくしでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんのおとぼけ(ゴメンね)寝顔
可愛いよん♪
愛嬌あって、すんごく好きです♪

隙間から覗いてるのも可愛い〜♪

季節がかわりつつあって涼しくなってくれるのは
嬉しいんですが
うちもこれから、朝晩のお散歩は
暗い中しなくてはなりません・・・
まわりの景色が見えなくて
ちょっとお散歩の楽しみが減ってしまいます><

さくらかぁちゃん
2013/08/26 22:15
2枚目の写真がなんかパンちゃんぽいわ( ´艸`)ムププ

昨日から急に涼しくなったね。
夜も布団かぶらないとちょっと寒いぐらいだったわ(;´∀`)

つくしちゃんはお留守番以外はもうずっとフリーにしてるんかな?
じーーっと見つめて、つくしちゃんおりこうさん♪
チェリまま
2013/08/26 23:18
さくらかぁちゃんさん

私もおとぼけ写真好きなんよ(^^)v
ラブは特に顔の表情がおもしろいからね!

さくらちゃんもこれからの散歩は真っ暗の中でいかなきゃいけないんだね。
涼しくなるのはいいけど、つくしの散歩コースは田んぼやから、ちょっと怖いわ(>_<)
つくっち母ちゃん
2013/08/27 10:10
チェリままさん

つくしも顔がだいぶ変わってきた気がする。
ままさんが言うように、パンちゃんっぽくなる予感(^-^;

ラブはかわいい子もいるけど、パンちゃん系も多いしな(^^;

つくし、お留守番以外でもフリーは危険すぎ(^_^;)
いたずらばかりしてるわ。
目が離せんわ(-_-)

チェリーちゃんは家ではどうしてるん?
つくっち母ちゃん
2013/08/27 10:22
昨日旦那がパピー時代のパンちゃん見つけたのよ!

よかったら見てみて〜♪

http://ameblo.jp/afeeldogcare/theme12-10010566809.html

小さい頃からやっぱりパンちゃんはパンちゃんの顔してるわ〜。
つくしちゃんはやっぱ顔の系統違ったよ♪

我が家はだいたいサークルの中だけど、私が監視できるときは出してる感じよ〜。
早くずっとフリーでおりこうさんになってほしいね。
チェリーまま
2013/08/27 20:19
チェリままさん

パンちゃん情報、サンキュー
教えてくれたアドレス、見つからないわ。。。
いつ頃なんやろうか?

見たいわ、絶対みたい。見てやるぞ!
パパさん、すごいな、ようー見つけやったね。

つくしとは系統が違うに、旦那と大爆笑したわ。

つくしも一緒やわ。
監視の範囲はフリーでそうでないときはケージ。
確かに早くいたずらがなくなって欲しいけど、今はいたずらも成長のうちやしね。
つくっち母ちゃん
2013/08/27 21:32
ありゃりゃ、コピペしても見れんかった?(;´Д`)
ごめんごめん。

去年の11/14のA feelのブログ見てみて♪
チェリまま
2013/08/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しかったね つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる