つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 無残なおもちゃたち

<<   作成日時 : 2013/08/29 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の大事件。。。

みなさんからは

励ましのコメントや

過去の体験談のコメントなど

たくさん、ありがとうございました。

何はともあれ、無事でホッとしています。




。。。で、皆さんの心配をよそに。。。

つくしは今日もすこぶる元気娘です

画像



母ちゃんも昨日、今日と

稲刈りがんばりました。(疲れましたが)




つくしは。。。

まだまだ、なんでもお口に入れては

カミカミしたくって

何か、見つけて来ては

噛んでます。

画像


画像


前にもブログで書いたことあるんだけど。。。

先代犬のしんべヱが大事に使っていたおもちゃたちですが。。。

画像


最近、大人の歯に生え換わったつくしに与えると。。。

画像


ワニさんのしっぽ

ブタさんの耳

にんじんさんの中身出た〜〜

無残な形になってしまったおもちゃです










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、悪そう〜な顔してる( ´艸`)ムププ

しんべヱちゃんのオモチャ、しんべヱちゃんはキレイに使ってたんやね!
つくしちゃんのためにキレイなままにしてくれてたんかな(๑˙ o˙๑)

全然遊ばないよりも、こうやってボロボロになるぐらい気に入ってくれて、これはこれでよかったやん♪
チェリまま
2013/08/29 23:06
|ω・`)旦那からの指摘です。。。。

それ、ぶたさんじゃなくて、カバなのよプ━(゚×゚*)━ッ!!

遅い時間にごめんね(;´Д`)
チェリまま
2013/08/30 01:43
ほんと、つくしちゃんワルワル顔!
「噛んじゃうもんね〜」」齧っちゃうもんね〜」て顔をしてる♪
しんちゃんは、おもちゃ大切にする子だったんですね。
うちの子達も、代々誰もハカイダーになる子がいません。
小さいうちから、おもちゃを齧りそうになった時に「あっ!痛い!痛い!!」と大声あげると、もうそれでお終い。
後は、齧り系のおもちゃと交換すれば、大丈夫♪
でもおもちゃが痛まないから、汚れたおもちゃが山積みになるけどね。
つくしちゃんも、やってみてー☆
ジョニママ
2013/08/30 08:55
チェリままさん

「いたずらしてやるぞ!」って顔してるやろ。
つくしって悪さするときって、決まって上目使いになって
白目多くなるんよ。
何か企んでるときもこんな顔よ。
いたずらの時って、妙におとなしいし。。。

おもちゃ、大好きだからね。
チェリーちゃんは破壊魔王しないでしょ。
つくっち母ちゃん
2013/08/30 22:10
チェリぱぱさん

ナイス!指摘!
ホンマや、これはカバさんやな。。。

ブタとカバ。。。全然違うやんな。
あちゃ〜〜
つくっち母ちゃん
2013/08/30 22:13
ジョニママさん

代々、破壊ダーしなかったんですね。すごいです。
しんべヱは本当にいたずらもあまりなかったような。。
執着するものもなかttんですが。。。

そういえば、ジェーンちゃんの「しゅうちゃん」でしたっけ。。。いつも持ち歩いていた大好きおもちゃでしたよね。

「痛い!」いいアイディアですね。
早速やってみますね。
これで原型とどめてくれたらいいなぁ。
ありがとうございます。
つくっち母ちゃん
2013/08/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無残なおもちゃたち つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる