つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS コトナリエ

<<   作成日時 : 2013/08/03 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

つくしの地元の

夏の風物詩ともなった

コトナリエ
画像


今日から始まったんだよ

すごい人だった

メインの光のトンネルをくぐったよ

画像


コトナリエのロゴでパチリと撮ったら、

な〜〜んや、つくし「かいかい〜〜」してるやんか

画像


ローカルなんだけど

意外にすごいんだよ

画像


つくしを発見した

チビまる子ちゃん的な女の子が

つくしに興味津津〜〜

ナデナデ、いっぱいしてもらったんだよ

画像


今日だけの

花火大会


画像


この前、見に行った花火には最初ちょっとビビってたつくしだけど

今日はまったくへっちゃら〜

頭の上であがってた花火

綺麗だったね

帰りはすごい人ごみだったけど

上手に「つけ」て歩けたね

今日もいっぱい楽しかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コトナリエって意外とすごいんやね!
いつまでやってるんかな?
チェリーまま
2013/08/04 23:50
チェリーままさん
ローカルなんやけど、口コミで広まってるみたいよ。
確か、15日辺りまでやってると思うわ?
ちびんこ
2013/08/05 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトナリエ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる