つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS レト4

<<   作成日時 : 2013/08/04 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

休日の午後は。。。

恒例になった

しつけ教室へGO

土曜日はね。。。こんな生徒さん達が集まったよ

じゃ〜〜ん

レトリバー達

画像


左から〜〜

英国ゴールデンのチェリーちゃん。。。もうすぐ5カ月  つくしの竹馬の友  教室の大先輩

ラブラドールのパンちゃん。。。1歳のお姉さん  夏休み中の預かりしつけのお友達

ラブラドールのつくし。。。5か月  ガウガウ専門のおてんば娘

アメリカンゴールデンのさくらちゃん。。。7か月  新入生 一緒にお勉強しましょ よろしくね

画像


画像


新入生のさくらちゃんを交えて

一緒にあそうぼうよ

そして。。。

やっぱり、チェリーちゃんとつくしは

こんなんやってます

画像


画像


毎回ガウガウ〜〜

飽きないわね〜〜、そんな二人を見てるだけで楽しいわ

つくしの妙なカメラ目線が笑える


この日はレト4で

「リーダーウォーク」のお勉強

ワンちゃんを換えてのウォーキングも大切

「待て」もやりました。

リーダーが不安になると、ワンちゃんにすぐ感づかれてしまいます。

なかなか難しいですが

つくし、父ちゃん母ちゃん楽しく教室通ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はほんと楽しかったよねぇ♪
つくしちゃんいつもアリガト!(´▽`)

一枚目の写真!!
すごく(・∀・)イイネ!!
私600枚以上撮ったんだけど、このショット撮れんかったわ(つД`)

つくしちゃん、ほんとカメラ目線多いよね( ´艸`)
さりげなーくチラッっと見てくれてるの多いわ〜♪
チェリーまま
2013/08/04 23:48
お久しぶりです(#^.^#)
とても良い教室に巡り逢えて良かったデスね、楽しそう🎵
同じのうなパピー同志で遊べるなんて、良かったですね〜
秋には、お会いしましょうね(^^)
ティンクは、暑さに参っています…
ティンクの母ちゃん
2013/08/05 09:41
チェリーままさん
土曜は暑さも忘れるぼと楽しかったわ(^.^)大げさか(^-^;
集合写真、これは私も好き☆
でも、みんな目線は違うとこ見てるけど誰見てたんかな♪

写真って後で見ると表情がスゴかったりキラキラしてたりで、いいよね!

ままさん、上手くなったわ☆
ちびんこ
2013/08/05 09:48
本当に素敵な教室ですね。
今度会えた時、詳しく教えてね。
ジョニ達が参加している教室は、少々マンネリ化…。。。
つくしちゃんの教室のように、笑顔いっぱいでお勉強できるのは、いいですね。

チェリーちゃん、英ゴルなんですね。
つくしちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう♪
ジョニママ
2013/08/05 13:31
ティンクの母ちゃんさん
お久しぶりです。
毎回とってもワンちゃんも私達も楽しんで行ってます。
あっ、そうそう、先週のお出かけでレッスンで「くつろぎ」さんのドッグカフェ行ってきましたよ。
いいところですね。また行きたいです。
涼しくなったら、また誘ってくださいね。
ちびんこ
2013/08/05 21:47
ジョニママさん
ここの教室はワンちゃん同士の遊びもレッスンとして大切にしています。
楽しそうに遊んでる姿を見てるだけでも勉強になります。
何よりしんべヱは犬同士まったく遊ばない子だったので。。
まだまだ、つくし、何も出来ないけれどいずれ成長した時に行っておいてよかったと思えるように。。。
楽しいのが一番です。
ちびんこ
2013/08/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
レト4 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる