つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 車、大好き

<<   作成日時 : 2013/08/07 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、つくしを車に乗せるようになって

母ちゃんの車にすぐに乗りたがります

画像


軽自動車の後部座席がつくしシート

画像


走り出してしばらくしたら

このとおり〜〜スヤスヤ

そういえば。。。

つくしをお迎えに行った、大分県から帰り11時間

ずっと、おとなしく寝てたっけ

初対面の父ちゃんと母ちゃん、初めて乗る車。。。なのに

こんなにお利口で。。。な〜〜んて思ったもんね



そうそう。。。

しんべエお姉ちゃんは車酔いがひどくって

苦労したっけ。。。

酔わなくなったのは、1年以上たってからだったような。。。

そんなことを思うと

つくし。。。

ぴよ〜〜んって飛び乗ってくれて

お利口にしていてくれると

さぁ、今日はどこへ行こうかぁって

楽しくなってくるよ。

もうすぐ、お盆休みだね

遠出しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん
どんどんお利口になっていきますね。
車酔いも大丈夫なら、キャンかーも活躍しそうですね。
お盆の旅行記、また楽しみ〜。。
冷たい大雪渓の水で涼んで来てね、つくしちゃん。。
Qパパ
2013/08/07 22:08
後部座席はつくしちゃん専用シートやね♪
全然いたずらしないんかな?
チェリーも毎日のように乗ってるのにちょこちょこイタズラするわ(;´Д`)

お盆休み楽しんできてね〜♪
チェリーまま
2013/08/08 17:36
Qパパさん
軽自動車なら後部座席でお利口さんなんだけど、まだキャンカーの後ろには乗せてないんです。大分お迎えの時は助手席だったんで。。体が大きくなったんで、どうしようかな?後ろだといたずらしそうで。。。
お盆は久々の遠出です。
ちびんこ
2013/08/08 21:35
チェリーままさん
あの軽だと、まったく問題ないんだけどね。
家の車はまだあまり乗せてないから、どうなることやら。
体は大きくっても、まだまだパピーだしね。
安心はできんわ〜〜

明後日から行ってくるわね。
ちびんこ
2013/08/08 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
車、大好き つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる