つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・病院

<<   作成日時 : 2013/08/09 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

耳で今日も病院へ行ってきたつくしです

画像


待合室で〜〜

「まだかな〜〜

画像


「つくしちゃん〜〜」

「はぁ〜〜い」

先生「だいぶ、よくなったね」

母ちゃん「泳いでもいいですか?」

先生「え、え。。泳ぐのはだめですよ」

母ちゃん「え〜〜〜、明日から泳ぎに行くんですが。。。」

先生「じゃぁ、洗浄と塗り薬を出しますね」

母ちゃん&つくし「ほっ。。。

画像


お薬待ちのつくし

待ちくたびれて、伏せて

さらに。。。こんなところで寝てました

病院で寝るなんて。。。図太いか。。。



今日は病院に「熱中症」のダルメシアンがきてました。

やっぱ、かなり毎日暑くって、ダウンするワンちゃんもいるんですね

うちも家ではずっと、エアコンつけてもらってます。

気をつけようね


さぁ、明日から避暑地に行ってきます。

いつも「つくしブログ」を見に来て下さってありがとう

明日から更新しばらくお休みしますね。。。

お土産話。。。たっくさん持って帰ってくるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いね〜(;´Д`)
我が家も家にいるときはずっとエアコンだわ〜
私1人だけ寝るときはエアコンも扇風機もなしで頑張ってるけど(笑)

耳だいぶよくなってきてるみたいでよかったやん♪
水遊びもなんとかできるみたいだし!

旅行気をつけて楽しんできてね!
チェリまま
2013/08/10 01:08
チェリーままさん
キャンプ場来てます。
川の水、冷たすぎる(^-^)
夕方から、寒くなってきたわ!
これ、ほんまやで(^-^)/

チェリーままさん、寝るときエアコンなし、すごーい!
ちびんこ
2013/08/10 19:20
病院での居眠りもえもします。血は争えませんね(笑)とてもふてぶてしいのです。
キャンプデビューお利口なつくしちゃん、バッチリでしょ〜楽しんで来てください。楽しみにしてます!
さくもえぞう
2013/08/10 21:19
さくもえぞうさん
もえちゃんもそうなの
やっぱ、姉妹だね。
どこでも、伏せしたなって思ったら、そのあとすぐに寝てしまう変な癖ついてます。
さては。。。大物の予感。。なぁ〜〜んてね
ちびんこ
2013/08/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・病院 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる