つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウガウ、ショー

<<   作成日時 : 2013/09/11 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

寄ってらっしゃい〜〜

見てらっしゃい〜〜

チェリーちゃんとつくしの

ガウガウショーが始まるよ

画像


つくしをリフトアップしてみる

画像


つくし。。。また乗ってる

画像


母ちゃん達がランチ中も。。。このとおり


そして。。。ドッグランでも。。。このとおり

画像


画像


画像






しばし。。。休憩タイムは

画像


プール代わりのここで

画像


チェリーちゃんが入れば

つくしも入っちゃったわ




そして。。。

母ちゃん達はカフェでお茶で〜〜す

つくしたちは。。。

画像


伏せ待ちから〜〜

ごろ〜〜んして

またまた

ガウガウ

飽きない二人だわ

おもちゃなんかいらないね。。。この二人には

画像


いつまでやってるのや〜〜


もう。。あんたら

ええがげんにしときやぁ〜〜




えぇぇ〜〜〜


ホンマにいつまでもガウガウやってる二人でした。


つくしは、チェリーちゃんに甘えてるんかな





また、来週も会えるといいなぁ







いつも、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに、1日一緒にいたらずっとガウガウやってそうやね( ´艸`)

つくしちゃん乗ってる写真あるんや〜♪
チェリー乗られても、知らん顔してたよね。
つくしちゃんには心許してるからかな〜(❁´◡`❁)

そういえばお店の中でもキレイな色で撮れてるよね。
私の場合、色が黄色くなりすぎてあかんわ(;´Д`)
暗いのも雰囲気ある場合もあるけど、いい雰囲気のもなかなか撮れんしな。

そういえば最近なんかソフト使って文字入れとかしてるやん♪
つくっち母ちゃんやるやん( ´艸`)
チェリまま
2013/09/11 23:38
まぁなんて仲のいいこと!!
つくしちゃんとチェリーちゃん
ほんと飽きもせず・・・
ガウガウショー♪

友達っていうより、兄弟みたいな感覚かな?^^
可愛いわ〜
ホント見てるだけで癒される♪

つくしちゃんもチェリーちゃんも大きくなってきたね!
すくすく育ってねぇ〜!!
さくらかぁちゃん
2013/09/12 06:56
ほんと、いつ見ても何度見ても…
チェリーちゃんと、仲良しさんですね。
写真も上手だから、その場で見てるような気分です♪
二人を見ていると、先代のジェーンと花ちゃんを思い出します。
最後まで無二の親友でした。
花ちゃんがいなかったら…いえ、想像すらできません。
つくしちゃんとチェリーちゃん、ず〜と一緒に、お勉強したり遊んだりできるといいね。
ジョニママ
2013/09/12 09:04
チェリままさん

たぶん、エンドレスでやってそうやな、この二人は!

マウント、チェリーちゃんは嫌な雰囲気まったくない感じね!
お互い、信頼してるのかもね(^-^)
この感じ、ずっと続くといいね!

室内撮影はホンマに難しいね!
あっ、今回は父ちゃんカメラマンがほとんどやったから!
私が撮ればきっとプレブレやわ(>_<)

文字入れ、デヘヘ(^-^)
フリーのサイトやったわ。
アメブロなら、簡単に出来そうやったよ!
ままさんもやってみ(^^)d
つくっち母ちゃん
2013/09/12 12:27
さくらかぁちゃんさん

暇さえあれば、ガウガウショーやってたんよ(^.^)
よく、他の人に姉妹か?って聞かれることあるわ(^.^)
歳も近いし、ホントに遊んでるやと思うわ!

癒されてもらえて、嬉しいわ(^^)d

体重も増えてきたし、そのうちさくらちゃんと同じになりそうよ!

さくらちゃんも戻ってきたら、ここで一緒に遊ぼうね(^-^)/
つくっち母ちゃん
2013/09/12 15:02
ジョニママさん

ただただ、この二人を見てるだけで、笑顔になれます(^-^)
私もしんべエがまったく逆の子だったから、こういうふうに
遊んでるくれるとホントに嬉しいです。
ちょっと、お転婆が過ぎることもあるけれど、それも含めて楽しいです(^-^)

ジェーンちゃんと花ちゃんもずっと仲よしだったんですね!
つくし達を見てプレイバックしてもらえたら、嬉しいです(^-^)

いつまでも一緒に成長していってくれることを願っています。
これからも、このふたりを温かく見守ってくださいね。
つくっち母ちゃん
2013/09/12 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガウガウ、ショー つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる