つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 4か月経ったね

<<   作成日時 : 2013/09/12 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は12日だね

そう。。。


5月12日にうちにやってきて

4か月がたったね




体重も4倍近くになって大きく成長中のつくしだね







おてんば度数もうなぎのぼり

毎日、何かしらしでかしてるらしいよ。。。




おもちゃも破壊されるまえに

「おもちゃさん、痛がってるから、やめようね」って

納得させて。。。

おもちゃ箱へお片づけ


画像


そんな、つくしだけど

家の中は

つくしの話題が中心

すっかり、田舎暮らしが馴染んできてる

つくしでっす

画像



この週末もドッグラン行こうね

たのしみ。。。たのしみ





いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!?
なんか急につくしちゃん、顔が大人っぽくなってきたみたい♪

週末楽しみやね♪
どうかどうか雨は降りませんように(p`・ω・´q)
チェリまま
2013/09/12 22:37
つくしちゃんへ今日はばあやがいつもコメントをサボるのでばあやに代わってもえがコメントします。ばあやもおんなじこといいます。これは誰がしたのーって!だっておばさん(さくら)とのお留守番はつまらないんですもの。ばあやが帰ってくるとさらに弾けるのです。そーするとシットとかダウンとか言うので、しつこく言うのでしちゃいます。そうするとばあやの機嫌がよくなるのです。そして、しかもちょっと前からクビにエリマキトカゲがついてるので遊びづらいのです。
つくしちゃんのクビにもエリマキトカゲはついていますか?

さくもえぞう
2013/09/12 22:49
つくしちゃん、本当に日々成長していってますよね♪どんどん楽しみが増えちゃいますね(*^^*)

おもちゃの破壊はわかります!
レオンもたくさん壊しました!一つのものに執着心がわくとダメですね!その前に、お片付けですよね♪
レオンまま!
2013/09/13 07:16
チェリままさん

顔がだんだん横に広がってきてるわ。
大人っぽくなってきてても、中身はまったくお子ちゃまよ(^^)v
大人しくはいつ頃なるんやろう(;_;)

週末、遊べるの楽しみやわ(^^)v

チェリーちゃんによろぴくね(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/09/13 16:00
もえちゃん
お久しぶりね(^-^)
元気にしてる?
そうそう、うちも母ちゃんにしつこく言われる前にしておくと、ナデナデしてもらえるしね。
でも、楽しいこと多いからついついはしゃいじゃうのよね!
はしゃぎすぎるとお小言もらうから注意しなきゃね!

もえちゃん、エリマキなんだね。
私は来月にするわ。
痛いかな?遊べなくなるのかな?
また教えてね、もえちゃん☆
会いたいね!
つくっち母ちゃん
2013/09/13 16:10
レオンままさん

成長してる分、体も大きくなってきて
大変なこともいっぱいなんよ(^-^;

レオンくんもおもちゃに執着するんだね!
そうなると、あっという間に壊されるからね(^-^)

いたずらはいつまでするんやろう?
つくっち母ちゃん
2013/09/13 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
4か月経ったね つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる