つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 万能塗り薬

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

つくしの実家

tikiloveさんおすすめのこの塗り薬

フィトバーム

ちょっとしたキズなんかにいいらしっくって

人に使う

オロ○イン軟膏みたいな。。。

画像


さぁ、つくし〜〜

傷のお鼻に「ぬりぬり」しよっか

フセしてね

画像





お鼻にぬりぬり〜〜

画像


きゃぁ〜〜

つくしの目が。。。怖い〜〜やん



画像


はぁ〜〜い、父ちゃんの肘の傷にもぬりぬりだね

みんな。。。

痛いの〜〜

痛いの〜〜

飛んでけぇ〜〜

ちちんぷ〜〜いぷい

画像


う〜〜ん、だいぶ綺麗に治ってきたね





塗り終わったら、

はい

Z.Z.Z.

画像



また、目が

怖いなぁ

目は閉じようね。。。

今日もいい夢みてね。。。

お。や。す。み





いつも、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ!ほんと万能薬だよね。
うちでは、ジョニラウより私が使ってるような…。
つくしちゃん、お鼻のケアーしてもらって、艶々しっとり♪
ジョニママ
2013/09/13 22:44
わぁ〜!
そんな万能薬あるんですね!
初めて知りました。

そうそう、つくしちゃんお鼻の傷・・・
傷跡、残らず消えそうですか?

お薬塗られてる間、おりこうさんですね♪
なんで、そんなお目めになるですか?^^

白目の寝顔zzz
私好きよん♪

つくしちゃん、少しずつ大人顔に
なってきたね♪





さくらかぁちゃん
2013/09/14 07:29
ジョニママさん

あらぁ、ママさんもお使いなんですね!
さすが、もうご存じて(^-^)

つくしのお鼻徐々に傷わからなくなってきました。

この週末はオフ会なのかな♪
つくっち母ちゃん
2013/09/14 07:33
さくらかぁちゃんさん

お出かけにも便利だから、あると便利な軟膏藥みたいだよ!

鼻の傷、徐々に治ってきてるけど、一番深く切れてたところがまだなのよ(^-^;
そこが治ってくれるといいんだけと

かぁちゃんは半目な寝姿フェチなのね(^.^)
笑えるよね!
さくらちゃんもするのかな♪

今日は会いに行けるね!
また報告待ってるよ(^^)d
つくっち母ちゃん
2013/09/14 10:08
へ〜っ♪ 万能塗り薬初めて知ったわ〜!
病院いくほどでもない時に重宝しそうやね。
私もあとでポチっと買い物いとこっと( ´艸`)

つくしちゃんの寝顔相変わらず面白いのが撮れてるやん(。A 。*)アハハ

上の写真とのギャップがまたいいわ( ´艸`)

薬塗るときもわざと引っ張った〜?プ━(゚×゚*)━ッ!!
チェリまま
2013/09/14 21:03
チェリままさん

軟膏藥コンパクトだから、持ち歩きもバックにぽいっとね!

寝相、いつもこんなんよ(^-^)
これぞ、パンちゃん顔やろ!

あっ、ホンマや♪
父ちゃん、顔の皮引っ張ってるやんか(^-^;

今日はありがとうな!
つくっち母ちゃん
2013/09/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
万能塗り薬 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる