つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズ倶楽部、集合

<<   作成日時 : 2013/09/14 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

しつけ教室でお知り合いになったお友達で

今日もドッグカフェ行ってきたよ

ワンズ倶楽部

大集合!!

ワンズ倶楽部。。。いいネーミングだね。

ピロくんママさんがつけてくれたのかな。。。ありがと





そうだ。。。お店の紹介しておかないとね。。。


じゃぁ〜〜〜〜ん

画像


ワンズガーデンさんです

画像


かわいい感じのお店

室内には母ちゃん世代の懐かしの音楽が流れていて〜

母ちゃんには心地よいのだ(カーペンターズとかね。。。

画像


風が気持ちいい、デッキ





あっ、今日集まったワンズ倶楽部のメンバーはね。。。

画像


ピロくん

今日もいろんな人に抱っこしてもらったね


画像


レオンくん

ハロウィ〜ンのバンダナがかわいかったぞ

季節を先取りだね

画像


りゅうくん

お気に入りの女の子いたのね。。ウフフ

画像


もなかちゃん

久しぶりに会ったね。  抱っこさせてもらったわ

画像


ショコラちゃん

お久しぶり〜〜。  小さくってかわいいね

画像


チェリーちゃん

いつもつくしのお相手ありがとね。

今日はお姉ちゃんと一緒にきてくれたね


で。。。

画像


つくし

今日も大ハッスル。。。おてんば。。マックス




今日はね。。。つくしが一番遅れて登場

お店に入るなり。。。




いきなり。。。かい

画像


チェリーちゃんに

毎度のガウガウ

チェリーちゃんの目が。。。目が。。。

アチャチャ。。。かわいいチェリーちゃんも本気モードね





そして。。。

マスターお手製の

おやつタイムだよ

画像


はぁ〜〜い、二人とも

待てだよ




「マスター、これウマウマだよん」







お外へ出て。。。

極めつけのガウガウはこちら

↓  ↓  ↓








画像


画像


二人とも、お年頃のレディーとは思えないわよ

歯ぐき丸見えやんか







そんな、二人。。。

記念写真を撮ってみたよ

画像


寄り添って〜〜

伏せ〜〜

ハイポーズ

画像


う〜〜ん、かわいく撮れたね

GOOD









今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はショコラともなかを可愛がっていただいてありがとうございました♪

久しぶりに会ったつくしちゃん大きくなってました(^_^)

最後のチェリーちゃんとのツーショット写真は雑誌の表紙みたいに素敵ですね!

つくしちゃんとチェリーちゃんは本当に仲良しですね〜♡
ショコもなママ
2013/09/14 22:11
ショコもなママさん

こちらこそ、今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
そして、ブログにもありがとうね。

ショコラちゃん、もなかちゃん、小さくってかわいいね。
抱っこさせてもらって、なんてキュ〜〜トなのって思ったわ。

つくしは相変わらずですいません。。。
チェリーちゃんとはホント仲良くっていつまでもこんな二人でいてほしいです。

ホント、楽しいかったわ。


つくっち母ちゃん
2013/09/14 22:31
今日も楽しい時間をありがとう(❁´◡`❁)

今日はつくしちゃんパワーすごかったね〜( *´艸`)
チェリーは暑さに負けてたわ〜。

コワイ目、よくなるよね(笑)
つくしちゃんのも今日あったんだけど、あんまり写真多すぎて
今日はやめときました(。A 。*)アハハ

あれもこれも載せたくなるんよね・・・。
あんまり写真多いと、ページ開くとき重いんかなぁ?
それがちょっと心配(;´∀`)

記念写真撮ってるとき、すっごいいっぱい撮ったんだけど
私のISO感度3200にしてたからか、いまいちキレイに写ってなかったわ Σ(゚Д゚)ガーン

シャッタースピード遅くするとブレブレになるし、まだまだあかんわぁ(;´Д`)
チェリまま
2013/09/15 00:54
いや〜ワンちゃんいっぱいで
賑やかで楽しそうですね♪

最初のつくしちゃんとチェリーちゃんのガウガウの写真
チェリーちゃんの首の角度といい
目といい大変なことになってますね!

それにしても仲良すぎ♪
歯茎まで見せて
歯の大きさまで似てて^^
さくらかぁちゃん
2013/09/15 07:14
大の仲良しのつくしちゃん、チェリーちゃんいつも一緒ですよね♪
好きな場所も同じだし、水を飲むのも一緒(*^O^*)

今日のお写真も、同じお顔とポーズ!!!本当に癒されちゃいました(*^ー^)ノ♪
これからも、つくしちゃん、チェリーちゃんの楽しい様子を見守らせてくださいね♪
レオンまま!
2013/09/15 08:14
とりあえず〜飛んで来ました(^^)v

さてさて!つくしちゃんとチェリーちゃん本当仲良しですね♪
前に教室でシロップちゃんとリュウも同じ?で カミカミされてたのを思い出しました!(メスとオスでしたが)

でも〜並んでの写真いい顔してる( ☆∀☆)
リュウまま♪
2013/09/15 11:14
やっとつくしちゃんのblogに到達できた〜!!!(*^^*)
今まで何度トライしてもダメで淋しかった(TT)

これからは、ちゃんと見てコメントします!お願いしますm(__)m
ピロまま
2013/09/15 12:56
チェリままさん

昨日はありがとうね。
暑かったね。
チェリーちゃんはお部屋に入りたかったかな?

写真いいのたくさんあって、そんなかからチョイスするの大変よね。
重くなるのもいやだしね。

記念撮影、うまくじっとしてくれてよかったわ。
これもお勉強だしね。
今度はみんなで撮れるといいね。

まだまだ、私はマニュアルではうまく撮れないし。。。
写真も奥が深いな
つくっち母ちゃん
2013/09/15 21:12
さくらかぁちゃんさん

昨日もガーデンはいろんなワンちゃんがいっぱいやったよ。
チェリーちゃんのお顔がえらいことになってたね。
チェリーちゃん、体柔らかいわぁ〜〜

ホントに何もかも二人は一緒って感じだわ。

さくらちゃんも一緒に遊べる日を待ってるからね。
つくっち母ちゃん
2013/09/15 21:15
レオンままさん

昨日はありがとね。
つくし、チェリーちゃんのことが気になって仕方ないって感じで。
何もやるのも一緒になってて、ホントにほほえましいわ。

いつもこんな二人だけど、見守ってくれると嬉しいわ。
よろしくね。
つくっち母ちゃん
2013/09/15 21:18
リュウままさん

飛んできてくれて、ありがとうね。

とっても楽しかったね。
りゅうくんとシロップちゃんはそんな仲だったとは。。。
ホント仲良しだと嬉しいですよね。

並んで写真撮ったの、初めてだったのよ。
うまく撮れてよかったわ。
つくっち母ちゃん
2013/09/15 21:23
ピロままさん

つくしブログにようこそです。
探しててくれてたんだね。
見つけてくれてありがとう。

これからも覗きに来てね。
今回の集会も楽しかったね。
みんなの笑顔が最高だわ。
つくっち母ちゃん
2013/09/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズ倶楽部、集合 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる