つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズ倶楽部。。その2

<<   作成日時 : 2013/09/15 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

休日のガーデンは

次から次へと

いろんなワンちゃん達が遊びにきていたよ




昨日、載せきれなかったショットを

どうぞ〜〜


画像




おやつに夢中のショコラ&もなかちゃん

画像


小さな二人。。。後ろ姿がキュ〜〜トだわん



画像


ピロくん、抱っこ姿がたまんないよ〜〜ん

画像


あれぇ。。。

ピーマン食べるんかな


画像


ショコもなママさん。。。ピロくん抱っこできたね



画像


りゅうくん、お水の味はいかが。。。

画像


こりゃぁ、うまいわ

画像





画像


画像


レオンくんの後ろ姿

哀愁漂ってるんですけど。。。中に何かいい子でも。。。

画像


フワフワ〜〜



小さな子たちって、居るだけで

かわいいんだから。。。




それじゃぁ


大きなワンちゃん達、集まれ〜〜

あぁ〜〜

チェリーちゃんとつくしだね

画像


つくし、お姉ちゃんにお水入れてもらって

バスタブ代りに。。。

画像


ポチャ〜〜ン

入っちゃった

どうみても、お風呂に入ってるみたいやな

画像


今度はチェリーちゃんが

ポチャァ〜〜ンって入っちゃったね


。。。で、こんなところでも

画像


はいはい

お鼻しわしわにしながら。。。ガウガウ

画像


つくし。。

二人同時に混浴は無理よ

画像


つくし、重いって

画像


ふたり。。うっとり〜〜

画像


やっぱり、仲良く

お水飲むんだね

こんな二人を見た人は

「姉妹なの?」ってね

歳も変わらず

レト同士

ホントに姉妹以上だね

今のつくしがあるのも

チェリーちゃんのおかげだわ

画像


これからも、ずっと遊び友達でいてね




画像


ここへ来るワンちゃん達はもちろん

人もみんな、笑顔だね

みんないきいきしてたわ

輝いてたわ

画像



出会ったみんな、ありがとうね

楽しいひとときだったわ









いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真すごく素朴でいい感じです(*^^*)

私は好きですこの写真。

また、ピロ写真沢山とれたらやいて下さいm(__)m

犬もですが、何よりも飼い主が心から幸せで心から楽しまないと飼い犬も笑顔にはなれないんやないかて思う私です。

なから、犬もですが、何よりも自分が笑顔にならないとね(^-^)
ピロまま
2013/09/15 22:34
ショコラともなかの写真をたくさんのせていただいて
ありがとうございました♪

ピロくんを抱っこ出来た事、すごく嬉しかったです(^^♪

つくしちゃんとチェリーちゃんは本当に姉妹以上に
仲良しですよね〜
見ていてとっても癒されました❤

また、ご一緒できたら嬉しいです(^o^)
ショコもなママ
2013/09/15 23:45
いつも、可愛くとっていただいてありがとうございます(*^^*)

いろんな情報交換もできるし、遊びにいくだけで、わんちゃんたちの接し方の勉強や、自分への反省など築くことたくさん学べます!そういう場所は人もわんちゃんたちにも大切だと感じちゃいます(*^O^*)また、集合写真ヨロシクお願いしますね\(^o^)/
レオンまま!
2013/09/16 00:38
ワンズ倶楽部♪いいですね〜
一緒に遊んで&お勉強して…素敵な群れになれますね。

つくしちゃんとチェリーちゃん、似て来ましたね。
特に表情が…考えることが一緒だからかな?
いつ見ても、ジェーンと花ちゃんと重なり…ウルウルです。。。

写真も、昔の感が戻ったのかな?
臨場感溢れてて、一緒に居るようで楽しい♪
昔だったら「どの写真を投稿しようかしら?」になったけど…
最近は、犬雑誌が氾濫してて…お気に入りはある?
一昨日発売されたRETRIEVER 10月号「ご飯特集」p16〜p19に、ラウの姪・シータちゃんちが載っています。
とても素敵なご飯作りをされていますから、参考になるかと…。
ジョニママ
2013/09/16 06:36
ピロままさん

写真褒めてもらってありがとうね。
ほとんど、父ちゃんに撮ってもらってるんだけどね。。

ままさんがおっしゃるように、本当に人が楽しく明るくですよね。
ワンちゃん達ってすぐに伝わりますからね。
お互いが信頼しあえるようにね。
笑顔が一番ですね。
つくっち母ちゃん
2013/09/16 08:23
ショコもなママさん

久しぶりに出会えてよかったわ。

ピロくんを抱っこ、最初ウォーキングからで上手に出来てましたよね。
さすが、小さな子を扱いなれてるわね。

また、一緒に遊ぼうね。
つくっち母ちゃん
2013/09/16 08:27
レオンままさん

レオンくん、表情がかわいいです。
あの、後ろ姿が私は大好きで。。。

ホントに、行って皆とお話して、情報交換出来るっていいよね。
ワンちゃんも思いっきりのびのびさせれるし、見てるだけでも、笑顔になれて癒されるわ。

今度はみんなで集合写真にチャレンジしようね。
つくっち母ちゃん
2013/09/16 08:37
ジョニママさん

チェリーちゃんもずいぶん大人っぽくなってきてて、体も大きくなってるよ。
私もチェリーちゃんを見るたびに、ジェーンちゃんを思い出すわ。
ジェーンちゃんと花ちゃんのように息の長いお友達になれたらいいなって思ってます。

レトリーバー、昨日買いました。
今日のブログはその記事をと思ってたところ。。。
あの雑誌だけは創刊号から持ってます。
あの頃はよく写真投稿してましたよね。
ママさんはセンスよかったから、よく載ってましたよね。
お友達載ってるんですね。
早速見てきます。
つくっち母ちゃん
2013/09/16 08:47
台風大丈夫でしたか?
近くに数本の川が流れる我が家・・・
怖かったです><
こんな中仕事でございまして
車降りて傘さしたとたん、傘の骨折れちゃった
ヽ(;´Д`)ノ

余談はさておき・・・
今回も写真盛りだくさんで楽しませていただきました♪

ワンちゃんと、その名前がなっかなか一致しない私(^▽^;)
頑張って覚えます・・・

つくしちゃんとチェリーちゃんの混浴?!
可愛いわぁ〜♪

姉妹以上のつながりがあるね!きっと!
ずっとずっと仲良し間違いなし♪
さくらかぁちゃん
2013/09/16 19:20
さくらかぁちゃんさん

今日はすごかったね。
川、半端なかったんでしょうね。
かぁちゃんはお仕事やったんやね。大雨の中ごくろうさん。
私も仕事だったけど、会社から「自宅待機」の連絡が。。
で、そのまま「今日は休み」になってホッだったよ。

ワンちゃんの名前と犬種、がんばって覚えてね。
会えば、すぐに覚えられるよ。

ホントにチェリーちゃんとは姉妹以上やわ。
会ったとたんに、ガウガウなんだから。。。
つくっち母ちゃん
2013/09/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズ倶楽部。。その2 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる