つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻技

<<   作成日時 : 2013/09/17 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の台風18号で

つくし地方は「特別警報」が発令して

大変な大雨を経験しました。

みんなから、お見舞いメッセージいただき

ありがとうございました。





今日は。。。何を書こうかと。。。

そうそう。。。

何日か前に

「これさえなければ。。」で書いた

ソフトクリームのおもちゃ遊び

器用に

鼻を使って

ポイッと動かせて

そして

手で採りに行くをしてくれたつくし。。。



あれから、鼻を使ったおもちゃあそびしてなかったけれど

あれは。。。偶然だったの

。。。で、今日もう一度やってみた

動画じゃないから

よくわかんないけどね




今日もやってくれました。




何度も何度もね




偶然じゃなかったね

ホントに上手に鼻技をみせてくれた、つくし

一人で十分あそべるなぁ




そんな今晩。。。

かなり涼しくなって

遊んだ後

いつもはフロアに寝ていたのに

ここへ移動してきたつくし

ここちいい場所、ちゃんと知ってるんだね

画像


猫ちゃんのように、丸くなってるね







いつも、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに、わんちゃん、ちゃんと知ってるよね心地よい場所(^-^)

つくしちゃん一人で上手に遊んでるね!かわいい♪♪
ピロまま
2013/09/18 08:01
ピロままさん

教えなくっても、自分の居心地いい場所ってよくわかるんですね。

段々、肌寒くなって暖かいところ、探してます。

おもちや遊びも教えてなくっても、自分で遊ぶんですね(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/09/18 15:17
たしかに、ワンちゃんも、人もおなじですね♪感じることが・・・!

レオンも、暑いと床が大好きだけど、寒くなると布団や毛布の中が好きです(*^O^*)

レオンまま!
2013/09/18 20:54
レオンままさん

そうですよね。
暑いとダラ〜〜ンってなってるけど、寒いとまんまるに
なってるよね。

レオンくんも布団の中入ってくるのかな?
つくしは初めての冬はどうなるかな?

夜は少しひんやりしてきたね。
つくっち母ちゃん
2013/09/18 21:54
おもちゃを一人で遊ぶ姿、可愛いよね!
見てても飽きないわ♪
長時間もたないけど(;´Д`)

チェリーも最近やっとハウスに入れてるマットを使ってくれるようになりました。
夏の間は入れても噛んで噛んでその上では全く寝てくれなかったのに。
だんだん涼しくなってきたから、ここがフワフワで暖かいっていうのも
やっとわかってくれたわ♪

つくしちゃん、夜寝るときはフリーやったっけ?
チェリまま
2013/09/19 00:29
チェリままさん

チェリーちゃんも一人遊びするんやね!
教えてないのに、やってくれるとかわいいよね!

やっと涼しくなって、温かいところわかるんだね。

つくしは夜寝るのは、一緒の部屋でフリーやけど、おやすみって言うと、自分の場所へ行って寝てるわ!
寝るときは楽やわ!
つくっち母ちゃん
2013/09/19 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻技 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる