つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2013/09/18 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

台風一過

気持ちいい秋晴れが続いている

つくし地方

画像


秋といえば。。。

やっぱり。。。


画像



食欲の秋。。。的なつくし


。。。の、はずなのに。。。

つくし、今日から

ごはんが3回から完全に2日となりました







手作り生食に目覚めた母ちゃんですが

おやつにも、低カロリーでいいものあげたいですよね。

いつものおやつをご紹介しちゃいます

画像



ほとんどが、つくしの実家

tikiloveさんお勧めのものばかり

安心して与えられます



母ちゃん達が Tea Time の時

つくしにも何かって時は

硬くて、長持ちする「サツマイモ」などを

ちょっとしたご褒美やしつけ時には小さなものを


おやつなしでは生きていけない、母ちゃんですが。。。

ワンちゃんには基本「おやつなし」が理想と思ってる母ちゃん

なんか。。。矛盾してるかな



今日は

「あじ」のおやつをどうぞ

画像


おいしそうでしょ

「マテ」だよ




画像



むしゃ、むしゃ。。。


画像


ぼり、ぼり。。。

画像


画像


おいしかったね

舌舐めずり。。。ぺろっ


画像


喜んで食べてくれるのが

とっても嬉しい母ちゃんです






いつも、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつはいいものを・・・と私も思って保存料や酸化防止剤など使ってないおやつを選んでいます。

食いしん坊ショコラはバクバクと一瞬で食べてしまうので
うちも固くて長持ちする物(さつまいも、他)にしています(^_^)v

夜は歯みがき効果があるというおやつ?をあげていますが
よく噛まず飲み込んでいるみたいなので
あまり効果がない気がします(+o+)

だけど、夜はそれがもらえると思っているので
もらえるまでずっとフセして待っています・・・(-_-)





ショコもなママ
2013/09/18 22:27
つくしちゃんまたいい顔してオヤツ食べてるなぁ( ´艸`)

オヤツもネットで購入してるんかな?
我が家はその辺に売ってるやつばっかりだわ(;´Д`)

でも私もオヤツはあんまり食べさせたくないんだけど、
でもついついあげてしまうんよね。

バリケンの硬いプラスチックをよくかじってて、けっこう削れてるんよね(;´Д`)
きっと食べてるわ・・・。

ガムをあげても乳歯の頃は何日ももってたのに、けっこう早く
食べてしまえるし〜。
つくしちゃんは、かじってはいけないものかじらない?
チェリまま
2013/09/19 00:35
つくしちゃん、よかったね♪美味しかった?

レオンも、おやつタイム決まってますよ(*^^*)つくしちゃんと同じく、アイスとか食べるときは、おやつあげてます!あとは、ハウスしたとき、お留守番の前くらいときめてます。ご飯中はあきらめてるみたいです(^^)
ワンちゃんのおやつたくさんありますね♪その中でも、レオンは好き嫌いしちゃうんです!わがままで・・・(。≧Д≦。)

つくしちゃんは、なんでも好き嫌いないのかな?お利口さんだから、ままからもらったら、美味しくたべちゃうね♪
レオンまま!
2013/09/19 06:58
つくしちゃんのオヤツ、なんて豪華なの〜〜〜〜
絶対、ジョニ達には内緒にしておいてねー☆
うちは出汁をアゴで取っているので、煮出したのをもう一度乾燥させて、ジョニラウのオヤツ♪
一石二鳥です。
ジョニママ
2013/09/19 10:02
ショコもなままさん

ままさんも無添加ものをあげてるんですね。

一般に売られてるものには、余分なものが入ってそうで…(-_-;)

ショコラちゃんは、オヤツ大好きなんやね!

もらえるまで、伏せ待ちしてるんって、けなげでかわいいやん(^^)
そんなんみたら、あげたくなっちゃうもんね(^-^)/
つくっち母ちゃん
2013/09/19 19:27
チェリままさん

最近、顔がグシャグシャになってきてて、シワが多い
つくしなんよ(^-^;

食べるときも真剣やろ!

オヤツとフードはつくしの実家で購入してまっす。

わたしもオヤツは無用って思ってるけと、ついつい
いたずら防止なときにやってしまうんよね。
つくしの方が一枚上手やわ

毎日、なんか噛んでは食べてるよ!
つくっち母ちゃん
2013/09/19 19:31
レオンままさん

ままさんのオヤツタイムにあげてるんやね(^-^)v
一緒たわ(^-^)
あっ、ハウスのときも、あげてるわ、一緒!

レオンくん、好き嫌いあるんやね?
もしかして、グルメなんと違うの?
つくしは、なーんでもいくらでも、食べるから
それも困ったことなんよ。
つくっち母ちゃん
2013/09/19 19:35
ジョニママさん

さすが。。。ママさんお手間いりのお手製おやつですね。
一石二鳥で残らず再利用できますよね。

私もまねてみよっと。
いいこと聞きました。
つくっち母ちゃん
2013/09/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる