つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2013/09/19 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の話題は。。。

全国的に。。。このニュースだね

つくしんちも

撮ってみました

中秋の名月

画像


秋晴れの澄んだ夜空に

まんまるお月さん

画像




う〜〜さぎ、うさぎ♪

何見てはねる。。。


やっぱ、今日は

うさぎ

いるでしょ









画像


つくしうさぎで〜〜す

画像



しかも。。。

おてんばうさぎなのだ


画像


。。。で、

つくしの

お目目も

まんまる〜〜〜

このお目目に

いつもやられちゃうのよね








いつも、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに、つくしウサギやん!!!(*^^*)かわいい♪

ほんまに、今日は綺麗なお月様やったね!!!私流れ星みたよ!(^-^)
ピロまま
2013/09/19 22:10
やっぱりいいカメラで撮ると、お月さんもこんなに
キレイに写るんですね!(^^)!

つくしうさぎちゃん、すごくかわいい❤

まんまるおめめ、可愛くて見つめられると
やられちゃいますよね〜(^_-)-☆

私も、ショコラともなかに見つめられると
「どうする〜♪アイフル〜♪」って感じで
やられてます・・・
つくしちゃんのママさんは、昔流行ったアイフルの
CM知ってるかな?(^o^)

ショコもなママ
2013/09/19 22:54
うわっ!!
お月さん、キレイに撮れていますね!!
私はチラっと見ただけでした・・・
撮影、チャレンジしたらよかったな><

うさぎ、いましたね^^
可愛いうさぎ♪
おてんばうさぎでも
その目でやられちゃうの納得です!!
さくらかぁちゃん
2013/09/20 06:27
つくしちゃんウサギになっちゃってる(*^^*)
かわいいねぇ♪おちゃめさん♪

ひとつひとつの行動に癒されちゃいますよね(*^O^*)
レオンまま!
2013/09/20 07:12
読み返して見ると、つくしウサギてなんか、失礼な感じですよね、気持ちはつくしウサギちゃんなんやけど、ちゃん抜けてごめんなさいm(__)m

お月様めっちゃ綺麗な月やったけど、娘見られへんかった…て言ってたのでつくしままさんの撮った月見せました!感動してました(^-^)

カメラいいねぇ〜(*^^*)
ピロまま
2013/09/20 07:55
ピロままさん

つくしうさぎは、跳ねすぎて
困るほど、おてんばです(^-^)

ままさん、この日に流れ星見れたんや!
で、願い事は出来た?
いいことあるよ、きっと(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/09/20 15:49
つくしちゃんとこもやっぱり撮ってたのね〜♪
我が家も月の撮影大会したわ( ´艸`)
旦那と私とどっちがキレイに撮れるかって。

私の腕前にびっくりしてたわ(笑)
写真取り込んだもののどんなんか見るだけ見て消してしまったけど
一応残しといたらよかったわ(ㆀ˘・з・˘)

つくしちゃん白いからほんまウサギや〜。
口の大きなウサギ( ´艸`)
チェリまま
2013/09/20 16:36
ショコもなママさん

月、それが失敗作なんよ。
なので、今日もう一度撮りなおしたよ。
後で見てね。

つくしうさぎ、ありがとう。
元気よすぎなうさぎだけどね。。。

アイフル♪知ってるよ。
チワワちゃんでく〜〜ちゃんだったかな?
人気者だったよね。

それに負けないくらい、ショコラ&もなかちゃんも「お目目」攻撃してくれそうね。
つくっち母ちゃん
2013/09/20 22:33
さくらかぁちゃんさん

名月の写真、思い通り撮れなくって、悔しくって
今夜再チャレンジしたよ。
写真も奥深いものあるわ。。。

跳ねすぎなつくしうさぎだけど、ちゃんとお月さまに
いたでしょ(笑)
いたずらしても、こんなに見つめられるとね。

さくらちゃんも目力あるでしょ
明日はさくらちゃんに会えるのかな?
つくっち母ちゃん
2013/09/20 22:38
レオンママさん

つくしうさぎ、おちゃめさんでしょ。
よく、ごろ〜〜んして遊んでると耳がひっくり返ってる
ことあって、うさぎに変身してまっす。

ちょっとしたことでも、癒されるもんね。
つくっち母ちゃん
2013/09/20 22:40
ピロままさん

「ちゃん」なんて、いいのよ。
ままさん、優しいから〜〜

そっか、昨日の名月、娘さん達見れんかったんだね。
実はこの写真ボツでして。。。
悔しくって、今晩撮影しなおしたわ。
また、見て
つくっち母ちゃん
2013/09/20 22:43
チェリままさん

やっぱり!!ままさんちも撮影会やったんだね。
ままさん、写真の腕ぐんぐん上がってるから、
きっとすごいの撮れてたんと違う!!
旦那さんもびっくりやったんやね。
写真も教えてもらっててよかったね。

つくし、家では白く写るから、うさぎっぽいけど
こんな大口あけたうさぎはいんわな。。。トホホ(笑)
つくっち母ちゃん
2013/09/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる