つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 身だしなみセット

<<   作成日時 : 2013/09/02 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1日中、大雨だったつくし地方です

お部屋でじっとも退屈だろうと。。。

小降りな頃にお散歩へ

母ちゃんは傘差しながら。。。

始めの頃は片手でお散歩なんて、絶対ムリと思ったけど

ちゃんと「ついて」くれて助かるわ(まだまだ「つけ」は出来てませんが)


でも。。。

こんな日はお腹から足からずぶぬれだし

泥んこになって帰ってきます。

そこで。。。

先代犬から愛用の「身だしなみセット」です

画像


毎日のブラッシングの時

お出かけのエチケット

散歩などの虫よけ

乾燥のとき

。。。と使い分けてます。

ハーブの香りが大好きです

画像


新しいおもちゃで遊んでます

画像


お気に召しましたかお嬢様

画像


大事に使ってくださいませね

画像


なんとも。。。恍惚の表情ですな



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身だしなみセット! 色々種類持ってるんやねぇ。
つくしちゃんいつもキレイやったもんなぁ♪
お出かけのエチケットって、どういう効果なの?

チェリーは蒸しタオルで拭くだけなんよね・・・(;´∀`)

あ、そうそう前記事のことだけど、チェリーは結局2つ目の病院行ってないんよ。
頻尿がすっかり治ってしまったからね!
保険検討してるんやね!
チェリーもまだ入ってないんよね〜・・・
なんか良さそうなのあったら教えてね!
チェリまま
2013/09/02 22:18
あ、大事なこと書き忘れてたヾ(・ω・`;)ノ

旦那が、つくしちゃんちの写真、何気ない家での写真だけど
すっごくキレイに撮れててベタ褒めしてるわ( ´艸`)

さっき私のカメラで色々試して、フラッシュなしでキレイに撮る方法探してたわ( ´艸`)
チェリまま
2013/09/02 22:20
チェリままさん

お出かけの時には臭い消しでデオドラント効果なの(青いボトル)
このハーブの匂いが私好きなんよ!!

あっ、病院変わってなかったんやね。
ひん尿治ってよかったね。

結構病院行ってると、保険もいいかなって思ってね。
いつも行ってる病院は保険OKやんよ。
今度行ったときに、パンフもらおうと思ってるわ。
通院となると治療費かなりいるしね。。。
つくっち母ちゃん
2013/09/03 21:13
チェリぱぱさん

おうちでの写真ね。ベタ褒めサンキュー!
でもね。。。腕じゃないんよ
明るいレンズ買ったんよ。F値が1・8のレンズ!
ISO感度も上げてね。
私はチェリままさんみたいに、まだまだマニュアルでうまく撮れないし。。。

タムロンのマクロレンズはお勧めよ!!
つくっち母ちゃん
2013/09/03 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
身だしなみセット つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる