つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 7か月だね♪

<<   作成日時 : 2013/09/21 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

つくし、7か月になります

早いものだね

画像


3か月の頃、こんなに小さな子だったのに。。。




どこか、面影残ってるかな




今日、病院行って

体重測ってもらったら

22.8キログラムだったよ。

アシスタントのお姉さんから

「大きくなったね」って言ってもらったね


画像


後ろ姿もだいぶビッグになってきたね






画像


今日も、またボールと格闘してました

画像


画像


画像


こんな、おてんば娘なのに。。。






病院の診察台では

ブルブル〜〜〜

震えてばかり。。。

先生や看護師の人から

ちょっぴり笑われてたつくしでした





あちゃちゃ〜〜

お恥ずかしい〜〜〜





そんな、つくしだけど

毎日成長してるのがわかる

いいパートナーになるね、きっと






今日も、いっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
7か月おめでとうございます!

3か月のつくしちやんも可愛いけど今のつくしちゃんも
すごく可愛いですよっ❤

面影ありますね〜♪

おしりもとってもキュート(^_-)-☆

震えてるつくしちゃんも、ちょっと見てみたいなぁ(^_^.)
ショコもなママ
2013/09/21 22:23
大きくなったね!!!

月日がたつの、ほんまに早いよね(>_<)

つくしちゃんがあそんでるボールピロも持ってるよ!!!(*^^*)お気に入りであそんでる(^∧^)
ピロまま
2013/09/22 08:03
7ヶ月ですか〜(*^^*)
おめでとうございます♪

ボールで遊んで、顔隠して(゜ロ゜)
おちゃめで可愛いです(*´∀`)
りゅうもボールで遊んでみよう!
リュウまま
2013/09/22 08:45
7カ月、つくしちゃんおめでとう\(^^)/
大きくなったね♪
でも、まだまだ成長しちゃうから、いろんな楽しいこと学んでね♪
レオンまま!
2013/09/22 10:30
つくしちゃん♪7ヶ月おめでと♪♪

たしかにうしろ姿・・・大きく感じます!
体重も増えてきたね!!
すくすく元気に育ってね!

あちゃ〜の写真
ナイスタイミングですね!
可愛いわ♪ホント(*^^*)
さくらかぁちゃん
2013/09/22 11:40
つくしちゃん、もう7ヶ月なんやね!
おめでとう♪

今でも可愛いけど、3ヶ月の頃のつくしちゃん
パピー感がすごいわ♪
可愛い(❁´◡`❁)

あ、そうそう牛のひづめって与えたことある?
チェリまま
2013/09/22 22:06
ショコもなママさん

ありがとう
なんか、あっと言う間にって感じです。

ちょっと面影あるよね。
パピーってやっぱかわいいね。

あの、ガンガン行くつくしから想像もできないけれど
病院ではブルブルしてて、笑えるよ
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:27
ピロままさん

ホントに大きくなるの早いね。
歳もとるわけだ。。。

このボール、ピロくんも持ってるんだね。
ピロくんにはちょっと大きくないかな?
ボール好きなんだね。
犬ってボールはみんな好きだね。
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:30
リュウままさん

ありがとうね

毎日、いろんな仕草してくれるから、見ていて飽きないわ。

りゅうくんはボール遊び好きかな?
一緒に追いかけっこしようね。
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:32
レオンままさん

おめでとメッセージありがとうね。

そう、まだまだ成長期だから、毎日が勉強になるね。
しつけも奥深い〜〜
がんばらなきゃ
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:34
さくらかぁちゃんさん

7か月のお祝ありがとう

お尻周りが大きくなってきた感じがするよ。
まだ、もう少し体重も増えそうな気が。。。

瞬間いいのが撮れるといいけど、ボツな写真もいっぱいよ
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:37
チェリままさん

もう7カ月になったわ。
チェリーちゃんもあと半月後だね。

パピーの頃が懐かしくなってきたわ。

あっ、牛のひずめ。。。やったことないけど、あるの知ってるわ
買ったの
うちは馬のアキレスをおやつであげてるけどね
つくっち母ちゃん
2013/09/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
7か月だね♪ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる