つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ9 プラスワン

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ドッグカフェ

「くつろぎ」に行ってきました

画像


画像


画像


ここは、2回目ですが

なんと。。。

ここのオーナーさんとつくしのお里も繋がっていてご縁がありました。

そして。。この日は

ラブのオフ会に偶然出会えて

ラブ9頭 プラスつくしで

10頭集まったよ

画像


画像



カフェの中には

オールドイングリッシュシープドッグが6頭も

画像


画像



母ちゃん達はとりあえずランチタイムして

つくしもこんなかわいい食器でお水のサービスです

画像


どうしても、お外のラブ達のことが気になり、早々に食べて

外に出て

「ご一緒していいですか」に快く受け入れてもらえたつくし

画像


「つくしちゃん」コールがあちこちから。。。

みんな親戚犬の集合のようで

お顔が似ている子が多かったね

つくしも一緒に遊ばせてもらったんだけど

あまりの多さに

つくしを見失うくらい。。。

画像


画像


画像


一緒に走ったり

ボールを投げてもらったり

画像


画像


画像




「ゆずちゃん」って子

めちゃ、おちゃめでコンパクトでかわいかったな

母ちゃん、こんな子好きなんよ

画像


画像



そして、この子は

真っ白で被毛が柔らかくて、ゴールデンぽかったわ

画像


一番の年上、13歳の黒ラブちゃん

画像


でも元気で、一緒に歩いたり

おやつもらったり

優しい子だったわ



おやつタイムでは

そりゃぁ、すさましい〜〜

ラブ、ラブ、ラブ。。。

10頭集まると圧巻だったわ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ここに集まったラブ達、みんな穏やかな子達ばかり、人もおおらか

すっごくいい雰囲気に包まれて

幸せオーラいっぱい

つくしもボール投げに参加したり

おやつ集合に混じったり

ラブ9頭プラスワン

つくしも違和感なく溶け込んでたね

まさかのラブのオフ会に一緒に遊べたつくし

年上の子が多い中でもちゃんと入れてよかったね


一緒に遊んでくれたラブちゃん達、そしてみなさん

ありがとうでした

とっても楽しい1日だったね

帰りに「くつろぎ」

オリジナルのヤギミルク入りクッキーをもらったね

画像


ラブづくしな1日に感謝







いつも、いっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しみに待ってました♪

ラブちゃん10頭、すごーいすごーい!(^^)!
そして、かわいい〜❤かわいい〜❤

これだけラブちゃんがいると、つくしちゃんは
どこ?ってなってしまいそうですね(+o+)

つくしちゃんとままさんは
とっても楽しい時間を過ごす事ができて良かった
ですね(^^♪

ショコもなママ
2013/09/23 23:09
わぁ〜♪
ラブ9頭と偶然会えたなんて、大興奮やったね〜!!
ご飯も早々に食べてしまうのもわかるわぁ( ´艸`)

で、この子たちみんな親戚の集まりなんやね。
やっぱこういう集まりたくさんありそうやね♪

たくさんいるから、つくしちゃん探すのも大変〜( ´艸`)

真っ白なコは、ほんと優しい顔立ちしてるわ♥

オールドイングリッシュシープドッグも間近で見れていいなぁ♪
フワッフワ私も触ってみたいわ(❁´◡`❁)
チェリまま
2013/09/23 23:31
ショコもなママさん

同犬種がこれだけ集まるとすごいですね!
体が大きいから、余計に多く見えて、つくしを目で追うのに大変やったわ。
みんないい子やったわ つくしもあんな風に育ってほしいな♪

目尻下がりっぱなしの、母ちゃんでした(^-^)/
つくっち母ちゃん
2013/09/24 08:28
チェリままさん

ホンマに偶然で多さにびっくりよ(^^)v

ランチ、飲み込んだわ(笑)

近くに住んでる親戚がちょくちょく集まるって言ってたわ!

つくし、毎度のガウガウしたくて、何人かにモーションかけたけと、空振りに終わって、これまた笑えた(^-^;

つくし、ボールで遊ぶよりじゃれて遊ぶ方がしたいみたい!
まだまだお子ちゃまやわ(^^)d

遊ぶのはやっぱ、チェリ―ちゃんとって感じやわ(^_^)v

こんな空間に入れただけでも、大感激やったわ(^.^)
つくっち母ちゃん
2013/09/24 08:52
うわ〜!
ホントに素敵な出会いでしたね!!

楽しそう♪
この場にいたら、ゆっくりごはん食べれないの
分かる^^

その場にいなくても
写真でいっぱい楽しませていただきました♪
興奮気味で見ました!
ありがとうございます♪
さくらかぁちゃん
2013/09/24 19:05
さくらかぁちゃんさん

偶然の出会いに感謝です。

そう、急いでランチ食べるのわかるでしょ!
つくしより、母ちゃんの方が焦ってたんかも。。。

写真で楽しんでくれてありがとう。
レトはいっぱいで遊んでる姿がよく似合うね。
つくっち母ちゃん
2013/09/24 22:35
さっきくつろぎに行ってきました(^^)
オーナーさんからつくしちゃんのこと聞いて、慌ててブログに飛んできましたよ(^O^)/
たくさんのラブに囲まれて楽しかったみたいですね✨
つくしちゃん、ずいぶん落ち着いていると聞きましたよ✌️️
また、くつろぎでご一緒しましょうね*\(^o^)/*
ティンクのかあちゃん
2013/09/27 16:44
ティンクのかあちゃんさん

ご無沙汰しています。
今日、くつろぎさん行かれたんですね。

オーナーさんともお話出来て、ティンクちゃんのことも
知ってますよって言いましたよ。

この日は偶然、たくさんのラブ達と遊べてすごくラッキーでした。
是非、一緒にカフェしたいです。
大きくなったつくしを見てあげて下さいね。
つくっち母ちゃん
2013/09/27 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ9 プラスワン つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる