つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のなにげな〜〜いこと!

<<   作成日時 : 2013/09/27 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のお散歩の

温度   9℃   だったよ


夕方のお散歩では

そろそろ、コスモス畑が咲きだしたり

きんもくせいの花の香りがしたり

田んぼを焼いてる匂いがしたり

毎日言いますが。。。秋ですねぇ〜〜




秋の夜長で

金曜日の夜はちょっとのんびり出来る

画像


父ちゃんとゴロンして遊んでる

画像


もみくちゃになりながらも楽しいぃww


画像


ほとんどが白目やなぁ

白目が多く出てる時って、やんちゃつくしの証拠よ

画像


口元が「あざらしみたい」って父ちゃんが言ってる

画像


おひげがあたると、チクチクするんだよね





そうそう。。。

画像


ワンちゃんの耳のここって

なんで 割れてるんだろう

不思議に思ってる母ちゃんです




今日、帰ったら

あの、カバさんのおもちゃが(ブタさんじゃなく)

無残なお姿でおりました。。。




今日もいたずらしたね

カバさんの頭はちゃんと、う○ちと一緒に出てきてくれました。


こんな、9月27日  なにげないこんな日が幸せ感じるのよね。









今日も、いっぱいありがとう


にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!そう!耳、割れてますよね!(^^)!
私も、この隙間はなんであるのかな?と
思っていました(?_?)

つくしちゃんの口元って黒かったんですね〜
今まで気が付かなかったです(^o^)
もなかも小さい時は今よりもっと黒くて
ドロボウさんみたいでした(+o+)

カバさんの頭、う〇ちで出てきて良かった
ですね❤

家族みんな元気で、なにげないそんな
日常が幸せですよね♪
ショコもなママ
2013/09/27 22:20
9℃・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.
そんなに寒かったんや〜。
私は8時過ぎてから散歩行ったから、全然寒くなかったわ。
朝晩と昼間の気温の差が出てきて、着るものも困るね(;´Д`)

チェリーもアザラシに見える時あるけど、つくしちゃんのほうが
もっとアザラシ度が高いよね( ´艸`)

耳はなんでやろ?
ネコの耳で割れてるのは知ってたけど、なんでやろ?って
考えたこともなかったわ(゚×゚*)

あれ?
そういえば鼻のキズ、ずいぶんわからなくなってきたんちゃう?
この角度だと全然わからないわ!
もうちょっと上のほうやったっけ?

白目の顔は、チェリーと同じだわ( ´艸`)
チェリまま
2013/09/27 22:31
ショコもなママさん

耳、やっぱ、不思議に思うよね(^.^)
立ち耳の子も垂れ耳の子も一緒なんやね。

もなかちゃんも今より黒かったんやね。
つくし、かなり黒いわ(^.^)
毛穴もくっきりやし、髭も長いし(-_-)

なんでもカミカミしてしまって、食べるから、注意なんよ(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/09/28 17:16
チェリままさん

昼はまだ日差しあるし、体調崩さないようにしないとね!

チェリ―ちゃんもアザラシっぽく見えるんや!
つくしはそのまんまアザラシやわ(^_^)v
毛穴とひげが絶対アザラシよ(^.^)

猫も耳、おんなじなんだね?
なんやろ?

そう、鼻の傷ほとんどわからなくなってきてよかったよ!。
やりたての頃は生傷で痛々しかったからね(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/09/28 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のなにげな〜〜いこと! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる