つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン、行ってきた!

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

ゴールデンのチェリーちゃんが

行ったって言っていた

ドッグラン「アンカレ」に行ってきたよ。

画像


アンカレさんはこんな感じよ

画像


画像


まだ新しい感じで

ランは広かったよ

画像


画像


とりあえず。。。

広いランで走ってみたよ

ここの看板犬は

ドーベルマン

画像


いきなりのご挨拶に

ちょい、ビビるつくし。。。

画像


この子は耳が立ってなかったです




ここには「プール」があるよって聞いてたんで

せっかくだから。。。

つくし、泳いでみる

画像


プールサイドまで、来て

足はつかったけど。。。

「私、や〜〜めた」

そうそう、誰かさんのせりふじゃないけど。。。

「泳げないんじゃなくって、泳がないのよ」

みたいな。。。




その代わりに

お気にになったのが。。。

コレ

画像


画像


画像


画像


画像


ボールで遊ぶでもなく

プールで泳ぐでもなく

妙にこのスプリンクラーでずっと

ひとり遊びしてたつくしだったよ

泳いでないのに。。。

びしょぬれさ。。。

それって、どうよ



しばらくして。。。

つくしが大好きなガウガウする相手がいたのよ

続きはまた明日ね





今日もいっぱい、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アンカレ行ってきたんやね♪
この日はドーベルマンのお父さんやったのね!
私が会ったのはパピーちゃんだけでした。

つくしちゃん、スプリンクラーがお気に入りやったんやね( ´艸`)
せっかくプールあったのに、面白いなぁ(。A 。*)アハハ

ガウガウできそうなワンちゃんいたんやね!!
続きが早くみたい〜♪
また引っ張って、母ちゃんうまいなぁ(#゚Д゚)モゥ!
チェリまま
2013/09/30 22:23
つくしちゃん、スプリンクラーと遊んで可愛いですね❤

水道ホースの水が好きなワンちゃんがいたり
しますもんね(^o^)

ドーベルマンやっぱり迫力ありますね!

つくしちゃんとガウガウするワンちゃん
気になります〜♪
ショコもなママ
2013/09/30 22:44
ドッグラン行ってこられたんですね♪
本当に広そうで綺麗ですね☆

つくしちゃん、一人遊びも楽しくあそんでますね(*^^*)
プールは入る気分じゃなかったのかな?
レオンまま!
2013/09/30 23:09
コメントご無沙汰いたしました・・・
ブログはしっかり読ませていただいていました!

アンカレいいなぁ〜
さくらが小さかったころに下見に行っただけで
一度も遊んでません^^;

スプリンクラー
水が出る楽しオモチャだったのかな^^

つくしちゃんがガウガウして遊んだ相手
誰だったのかな??
遊び相手が現れてよかったね♪
さくらかぁちゃん
2013/10/01 09:31
チェリままさん

急きょ、高速飛ばして行ってきたわ!
行ったら、ドーベルマンがいっはいいやったわ。

そう、引っ張ったガウガウ相手はそのドーベルマンのパピーちゃんと
かなり遊んでたわ。
チェリ―ちゃんにするみたいに、しつこいつくしやった。

つくし、泳がないわ(^-^;
回りはくるくる回ってたから、気にはなるんやろうけど、まったくやった。
誘導か、何かの弾みでなら
入るかな(^.^)

広すぎて、私が歩き疲れてしまったわ(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/01 11:58
ショコもなママさん

レトリーバーは泳ぐの大好きなはずなのに?
つくしはいまいちやる気なかって、スプリンクラーの水の方が楽しかったみたいやわ!

ドーベルマンはめっちデカくて、圧倒されたわ。
で、ガウガウはそのドーベルマンのパピーと遊んでました。

つくしは何よりもガウガウが一番好きみたい(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/01 12:33
レオンまま!さん

ちょっと遠いけど、広くって、小さな子用と大きな子用とに分かれてるわ。

せっかくやから、プール入ってくれたら嬉しいんだけど、入らなかった。
まだ、1回しか泳いだことないから

本格デビューはいつになることやら(^-^;

つくっち母ちゃん
2013/10/01 14:46
さくらかぁちゃんさん

いつも見に来てくれてありがとう。
読み逃げ大歓迎よ。気にしない、気にしない!

へぇ、ここ下見に来たことあるんだね。
さくらちゃん帰ってきたら、行ってみて。
みんなでも一緒に行きたいね。

せっかくプールあったのに、泳がずこんな水遊びしてました。

つくし、気が合えば「ガウガウ」やってます。
ガウガウが一番の遊びだったりしてね。
つくっち母ちゃん
2013/10/01 21:22
広くてプールもあるなんてステキ!関西地方は大型犬むき施設がたくさんあって羨ましい〜
遠征したいな。。。
さくもえぞう
2013/10/01 22:44
つくしちゃん…ドウベルマンと並ぶと小さく見えてる♪
それに楽しそうに走ってるし(^-^)
スプリンクラーでの遊び気持ちよさそうですね(≧▽≦)
水がかかってるところの顔可愛い( ☆∀☆)

プールは今年はもう終わりかな?
楽しみですね♪(  ̄▽ ̄)
私もつくしちゃんのプール楽しみです
りゅうママ
2013/10/01 23:31
さくもえぞうさん

1時間内で4箇所あるから、まぁ、遊びに行くのにゆっくり
1日遊べます。
いろんなワンちゃんや人との交流もあるから楽しいです。

もえちゃんもこっち遊びにおいでよ!

あっ、そうそう今度のセミナーもえちゃんとこも参加
されるそうですね!
つくしも遠征します。
兄弟姉妹、集まるんですね。すごく楽しみです(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/10/02 14:45
りゆうママさん

ドーベルマンの男の子、めちゃめちゃデカイわ(^.^)
つくしがホンマに小さく見えるくらいやし
走る姿も迫力あって、かっこいい。

水しぶきで遊ぶから、全身ずぶ濡れになってたわ。
泳いだ後みたいになってた(^_^;)
つくっち母ちゃん
2013/10/02 15:10
つくっち母ちゃん、プチオーマっ子会楽しみですねー
このブログにメッセージ送りましたので、見て下さい
11月の連休遊びに行こうかな〜
さくもえぞう
2013/10/02 22:52
さくもえぞうさん

メッセージありがとうね。

プチ兄弟会前に会えるといいなあ!
つくっち母ちゃん
2013/10/03 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン、行ってきた! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる