つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS これさえなければ。。

<<   作成日時 : 2013/09/03 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天候不順で

晴れたり。。。

大雨降ったり。。

その後は涼しくなって

すっかり、秋らしくなってきたよ

季節の変わり目、つくしにも。。。

画像


今までで一番

被毛がよく抜けるわ

ラブはこれさえなければ。。。いいんだけどね

フローリング、掃除をしてもしても落ちてるし。。

黒い服にもいっぱいついてるし。。。

。。。でこんな時にこんなグッズ

画像


ミトンでは追いつかないから、ノコギリタイプで

ブラッシングしてるよ

めっちゃ、抜け落ちるわ



今日のつくしは「ソフトクリーム」と格闘してました

画像


ゴムのおもちゃ、動きがいびつなのがおもしろいみたいで

かなりのお気に入り

画像


画像


手で引き寄せては、鼻でポイっとしての繰り返しで遊んでたわ

画像


カミカミすると、「ピ〜ピ〜」

画像


おもちゃつぶれてるわ

あっ、つくしの顔もクシャクシャになってるね

遊んだおもちゃんは片づけて

今日もおしまい。。。ね









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、まだまだ抜け毛の季節なんやねぇ。
チェリーは最初に取りすぎてしまったから、落ち着いてるわ(。A 。*)アハハ

ミトンの横のやつ、初めて見た〜!
これでなでるだけで毛が抜けるん?

おもちゃ、ちゃんと片付けてエライなぁ。
私ついつい出しっぱなしにしてしまうクセがあるわ(;´Д`)

ピーピー鳴るおもちゃ好きやわ♪
遊んでるの見てるだけで癒されるわぁ。
チェリまま
2013/09/03 23:48
抜け毛、我家はほぼ年中無休です。笑
アンダーコートでしたら、ファーミネーターが絶大な効果ありですよ。。ご参考に。。
Qパパ
2013/09/04 06:10
チェリままさん

チェリーちゃんは一気に抜いてあげたんやね。
毎日、抜いても抜いても、落ちる落ちる(>_<)
ラブを飼ったら覚悟なんだけどね!

ノコギリみたいなの確か通販やったわ。

チェリーちゃんもおもちゃでよく遊ぶか?

つくしは遊ぶけど飽きっぽいわ(-_-)
私に似てる(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/09/04 18:10
Qパパさん

ファーミネーターですか!そのネーミング、ナイスですね。
さっきネットで調べてもらったら、ネットで買えそうですね。
早速買わなきゃ。。。
ラブは仕方ないですよね。
Tシャツでも着せようかな?

いつもアドバイス有難うございます。
つくっち母ちゃん
2013/09/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
これさえなければ。。 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる