つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 笛吹き、つくし

<<   作成日時 : 2013/09/06 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

めっきり、涼しくなって

朝、夕  真っ暗だよ

夕方のお散歩

母ちゃんが仕事帰ったら、明るいうちにGO

5時前に行くんだけど、考えることは一緒ね

散歩のワンちゃんをたくさん見かけるようになりました



。。。ところで、

画像


普段はあまり吠えない、鳴かないつくしですが。。。

妙な音。。。いや違うな。。。

声。。。

音をお届け出来ないのが。。。残念だけど

大あくびの時に奇声を発します

画像


「ぴぃ〜〜〜ぃ」って

鳴るんですよ

初めて聞いた時は、

「今の何の音や」って思ったら、つくしでした

いつかこの瞬間を撮りたくって。。。

やっと、今日大あくび撮ったぞ

もう一発、

ぴぃ〜〜〜ぃ

画像


ソプラノ音で

ぴぃ〜〜ぃ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんのあくび、可愛いね〜♪
何度もスクロールして、見ちゃった。
ラウも、あくびする時、変な声出します。
つくしちゃんみたいな可愛い声ならいいんだけど…
毎朝おじさん声で、大あくび。
写真や動画撮りたくても、起き掛けだから、チャンス逃しちゃって…。
ジョニママ
2013/09/06 22:02
すご〜い!
よくあくびの瞬間なんて撮れたね!!
それも2枚も( ´艸`)

チェリーも音なるんかな〜?
今度よーく見ておくわ!
チェリまま
2013/09/06 23:32
もえもピイ〜ってあくびします!
さくらはしないかも〜子供の時だけなのかな…
また、観察しときます
さくもえぞう
2013/09/07 13:18
ジョニママさん

あごが外れるほど、大口開けてるね。
かなり高音でぴ〜〜なんですよ。
ラウくんのあじさん声も聞いてみたいなぁ。
今度チャンスあったらアップお願いしますね。
つくっち母ちゃん
2013/09/07 20:57
チェリままさん

そうなんよ、今まで狙ってたんやけど、なかなかチャンスなくってさ。
やっと撮れたわ!!

チェリーちゃんは声出さないかな?
つくっち母ちゃん
2013/09/07 20:59
さくもえぞうさん

もえちゃんもピィ〜ってあくびするんだ。
やっぱ、姉妹!
それとも、パピーだけなんかな?

つくしも観察しとくわ。
つくっち母ちゃん
2013/09/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
笛吹き、つくし つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる