つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張りっこ

<<   作成日時 : 2013/09/07 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと、稲刈り作業も一段落したよ  ほっ

画像


なかなか、遊んであげれなくってごめんよ


今日は。。。

引っ張りっこして遊んだよ

画像


つくしはこのボールを持ってきて

母ちゃんの足にツンツン

「遊ぼうよ」って誘ってくるんだよね

画像


力、半端なく強いな〜〜

画像


おなじみ〜〜の「白目」見せだよ

画像


ごろ〜〜んしても、ボール離さないよね

画像


つくしもぐいぐい引っ張るけど。。。

母ちゃん、負けないわよ

でも。。。最後は

母ちゃん疲れたし〜〜

もうやめような

。。。で、ボールは片づけて



はぁ、母ちゃん息切れたわ

つくし、強くなったな







明日は久々にお友達ワンちゃん達に会えるんだよ

とっても、楽しみだワン






いつも、ありがとう  つくしの額にうっすらハートマークです
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! ひっぱりっこ!Σ(・Д・ノ)ノ

なんかねぇ、歯が生え変わったばかりのこの時期には
ひっぱりっこはあんまりよくないって先生が言ってたよ!
いつぐらいまで禁止なのか聞くの忘れてたけど・・・(;´∀`)

出っ歯になるかもだから、今の時期はやめといてって。

この時期っていうが、つくしちゃんに当てはまるかどうかわからないけどね。
つくしちゃん生え変わったの早かったから、もう大丈夫なのかも?だけど。
チェリまま
2013/09/07 21:25
あ、忘れてた。

稲刈り作業お疲れさまでした♪
明日久しぶりに会えるから、嬉しくてワクワクするわ(❁´◡`❁)
天気が微妙だけど、少々の雨なら外出てガウガウしようね〜♪
チェリまま
2013/09/07 21:26
稲刈り、ご苦労様でした。
今年の収穫は、いかがでしたか?

白目も真っ白できれいね〜額のハートも可愛い♪
引っ張りっこも、上手に終了されていて、さすがです。
でも時々負けてあげると、大喜びしますよ。
最後は人間の勝!って事で終了すれば、遊びの楽しさも倍増♪

明日は、お友達と遊べるんですね。
日記が楽しみ♪
ジョニママ
2013/09/07 23:10
チェリままさん

引っ張りっこ、そうなんや!
知らんかったわ〜〜!

出っ歯のつくし。。。笑えるぞ。
確かにまだ生え換わって間もないしね。
気をつけるわ。
情報サンキューね。
つくっち母ちゃん
2013/09/08 08:56
チェリままさん

またまた〜登場!
朝から雨だけど。。。昼からはましになるみたいやから、
走れたらいいね。

すっごく楽しみだわ
つくっち母ちゃん
2013/09/08 09:01
ジョニママさん

今年も豊作で終了しました。やれやれです。

引っ張りもたまに「負け」てあげると嬉しいんですね。
相当力ついてきてて、本気で「負け」になりそうです。

今日は久々に教室でお知り合いになったワンちゃん達に会えます。
ママさんたちとのおしゃべりもね。。。
つくっち母ちゃん
2013/09/08 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ張りっこ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる