つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェへ。。。再会

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日(9月8日)

しつけ教室で一緒に学んだワンちゃん達と

久々にドッグカフェに集合





とっても楽しい雰囲気でいっぱい遊べたよ

。。。で、楽しいこといっぱいありすぎて

。。。写真もいっぱい撮りすぎて

母ちゃんは、何をどこからブログに書いていいか

わかんなくなってる


まぁ、ボチボチアップしていきますね(いつもの母ちゃんの小出しの手ですな)



何と言っても、大の仲良しペアの

チェリーちゃんに3週間ぶりに会えたつくしです

最初からテンション、マックスでして。。。

いきなりの。。。

画像


チェリーちゃんに乗っかっちゃたわ〜〜 あちゃ〜〜

画像


今度はボクシングの始まり

そして。。。

画像


水を飲むのもやっぱり一緒ね

ちっとも変ってない二人だね

ホントに、見ていて飽きないね。

画像


たまには。。。つくしが下になることも。。。

画像


一緒に走りまわったり

画像


ガウガウしちゃったり

画像


縦列並びしたり〜〜

画像


ぴったり、くっついたり

終始、一緒に遊んだね。

つくし、最近は

遊ぶ相手もいなくって

つまんない日々を送ってたけれど。。

やっと、仲良しのチェリーちゃんと思いっきり遊べて大満足だったね。

母ちゃんはワンちゃんパパさん&ママさんとも

お話出来たし。。。

時間があっという間に過ぎちゃったわ



今日はこの辺で。。。

続きはまた、明日ね







いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんとチェリーちゃんの
ツーショット見るとなんだかホっとします♪
いいねぇ〜!
楽しそう〜♪

一緒にお水飲む姿。。。
なんだかちょっと懐かしくて、癒される♪

縦並び・・・横並び・・・
とにかく一緒にいたいのかな^^
可愛い〜♪

パパさん、ママさんとのおしゃべりも楽しそうで
いいな♪

また続きを楽しみにしています!
さくらかぁちゃん
2013/09/10 08:14
つくしちゃん、マウンティングなんて覚えて大人になったな〜( ´艸`)
チェリーはまだ誰にもやったことないわ。

そのうちやるんだろうなぁ(。A 。*)

最後の2枚、そのショット撮り損ねた〜。(゚うェ´゚)゚。
いい感じのが撮れてるやん♪

立ってガウガウも私撮れてんかったんよねぇ・・・。

また続き楽しみ♪

チェリまま
2013/09/10 14:34
さくらかぁちゃんさん

チェリーちゃんとはホントに久々だったんだよ。
でもちゃんと覚えていて、相変わらず「ガウガウ」でした。

縦並びと横並び。。。
私もこの一緒の感じが大好きなんよ。

ここにさくらちゃんもいたらもっと楽しかっただろうな。

さくらちゃん帰って来たら、絶対一緒に遊ぼうな。
つくっち母ちゃん
2013/09/10 21:28
チェリままさん

マウンティングはチェリーちゃんが初めてなんよ。。
びっくりだわ。。。
母ちゃんが知らないうちにどんどん大人になってるのね。

でも、テンション高かったわ。
よほど、溜まってたんやろうな。。。

でしょ。。。最後の2枚
二人同じ格好してて、私も大好きなショットなんよ。

写真って同じ場所から撮ってても、違うし
ますますおもしろいわ。

でも。。。写真の整理が大変よ〜〜
ままさん、いつもどうしてるの?
教えてほしいわ!!
つくっち母ちゃん
2013/09/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェへ。。。再会 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる