つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェで出会ったワンちゃん達

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日だったので、

次々とワンちゃんが遊びに来てました。

まずは。。。つくしの竹馬の友

チェリーちゃん

画像


愛されキャラ健在だね

そして。。。一緒にひこにゃん見に行った

ピロくん

画像


トリミングしてもらってフワフワね

それから。。。

レオンくん

画像


レオンくんとも一緒にレッスン受けたよね

そ〜〜して。。。

りゅうくん

画像


カラーがセンス良かったわ

そのあと。。。ぞくぞくといろんなワンちゃんがやってきたよね

画像


画像


大きな、バーニーズのりんごちゃんも登場ね

画像


小さな子たちで集合だね

みんな小さくってかわいいなぁ〜〜

画像


小さな子は走っていてもちょこちょこ。。。











 つくしは。。。どこよ




やっぱり。。。チェリーちゃんとでしたか。。。




チェリーままさんネーミングの

チェリーちゃんのワイルド水飲みシーンを激写しちゃいました

それでは。。。こちらを  ↓  ↓  ↓  母ちゃんいちおしショットだよ


画像


画像


画像


ワイルド飲みだけど。。。

めちゃ、かわいいやん〜〜







ホント、みんなで集まると楽しさ倍増だね。

笑顔があちこちから。。。あふれてたよ


日頃、ノーリードで遊ぶところもないし、思いっきり走らせたいという思いは

みんな一緒だよね。

県外からもここへ来られてる


そうそう。。。

もしかすると。。。来週は隣県からラブちゃんが遊びにきてくれるかも。。。よ

会えるといいなぁ








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかチェリーがいっぱい写ってる♪
いっぱいありがとうね!

1枚目の写真、お尻落っこちてるんやね(゚×゚*)
私こんなショット撮れんかったわ〜。

小さいコたちも、めっちゃくっきり綺麗にとれてるし♪
レオン君がプードルのお尻クンクンしてるの笑えたわ( *´艸`)

ワイルド飲み、全然ワイルドじゃなかったね(笑)

県外のラブちゃん、来週着てくれると嬉しいよな〜!
2匹やし賑やかになるやろな♪

この前のマウントは初マウンティングやったんや〜。
チェリーはいつ誰に初めてするのかな( ´艸`)
チェリまま
2013/09/10 22:46
ありがとうございます(*^^*)ブログわかりました(^^)

また楽しく拝見させていただきますね☆

つくしちゃん&チェリーちゃんの2ショットはやっぱり、迫力もあってたのもしいですね♪見てるだけで楽しく癒されちゃいました(*^ー^)ノ♪

レオンが女の子のお尻をクンクンしてたの私、全くきずかなかった(;゜∀゜)
レオンまま
2013/09/11 07:15
チェリままさん

今回はつくしの写真、ガウガウ系がほとんどで(^-^;

チェリーちゃんのかわいいのが多かったんよ(^-^)/
どれも私的におきになんよ(^-^)

やっぱ、ラブよりゴルの方がかわいいな!

あっ、レオンくんのクンクンわかってくれたんや!
思いっきりなクンクンやね!
よっぽどいい匂いやったんかな♪

たぶん、チェリーちゃんはマウントしないんじゃないかな。
穏やかやし、チェリーちゃんは(^.^)
つくしはおてんば、ガンガン系やもん(^^)d

チェリーちゃん、これからも相手してやってな♪
つくっち母ちゃん
2013/09/11 12:33
レオンままさん

つくしブログにようこそ(^-^)/
この前はホントに楽しい時間をありがとうね!

つくし、いつでもどこでもあんな感じてやってますが
温かく見守ってくれたら、嬉しいわ(^^)d

レオンくん、ままさんの知らない間に
女の子追ってたのね!
私もこの写真見て、レオンくん頑張ってるやんって
思って笑えちゃったわ(^-^)

これからもよろしくね(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/09/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェで出会ったワンちゃん達 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる