つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン  続編!!

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

スプリンクラーで一人遊びをしていた

つくしに

オーナーさんちのドーベルマンのパピーの男の子が出てきてくれました。

画像


まだ、4〜5カ月で

耳も立たせるようにしてる途中

息が合ったようで。。。

遊び始めたよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


つくし。。。コロコロ転がりながら

ドーベルマンパピーを遊びに誘ってるね





今度は。。。

小さい子エリアから、ボストンテリアのパピーが出てきて

つくしに遊ぼうって

画像


画像


画像


とっても小さいんだけど、めちゃくちゃ走るの速い

つくし、追いつけないわ〜〜

一時、遊んでたんだけど

ボストンテリアが調子に乗ってきたところで

飼い主さんから「ストップ」サインが出て

連れて行かれちゃったわ





ボストンテリアも居なくなって

つくし。。。ぽっちになった   ところへ

また、ドーベルマンパピー来てくれたんだ

そこからは。。。

ガウガウショー

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ドーベルマンパピー、ちょうど乳歯の生え換わりで

ポロポロ、歯が抜けて

つくしの顔が血染めになりながらも

ガウガウ、楽しくやってたわ

画像


画像


今は小さな体だけど、がっちり筋肉質ボディーになって

かっこいいドーベルマンになるんだろうな。。。




この日のランには

画像


ゴールデンの女の子

画像


ボーダーコリーのパピーが来ていました

このボーダーコリー、まだ4か月なのに

本格的にフリスビードッグ

すごかったわ

画像


画像


練習している邪魔ばかりする、つくし

出来もしないのに。。。

フリスビー咥えて、

なんちゃってフリスビードッグ





そんな、「アンカレ」さんでのラン

締めは。。。やっぱり コレ

画像


画像


画像


オーナーさんにスプリンクラーの水を思いっきり出してもらって

ご満悦のつくしでした






今日も、いっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜素敵なドッグラン
つくしちゃん地方には、いっぱい遊ぶ所があって…いいな〜
お水遊びした後に走ると、肉球ずる剝けしない?
うちの子達は川遊びした後は、走らせないように気を付けています。
まぁ、ジョニくんは「泳げないんじゃなくて、泳がない!」がモットーだけど…それでも剝ける
ドベとも上手に遊べて、ほんとナイスなつくしちゃん
ジョニママ
2013/10/01 22:06
ジニーくんと遊んできたんやねぇ♪
私が行った時は、ジニー君ほとんどノーリードじゃなかったから
まともに遊べんかったわぁ(ノ_<。)

2枚目の写真のジニー君、足伸ばして人間みたいな座り方に
見えるわ( ´艸`)
ナイスな瞬間撮れてる〜♪

つくしちゃんは上手に遊びに誘うから、けっこう誰とでも
遊べるね!
チェリーはつくしちゃんみたいに誘ってもらえないと
上手く遊べない感じやわ(;´∀`)

スプリンクラー楽しそうやなぁ(❁´◡`❁)
チェリまま
2013/10/01 22:58
ドーベルマンやボストンテリアのパピーと
上手に遊べてるつくしちゃん、さすがですね〜(^^♪

なんちゃってフリスビードックは写真で見ると
さまになってて、かっこよくみえますよ(^O^)

最後のスプリンクラーで遊ぶつくしちゃんは絵に
なってて何かのCMに出演できそう❤
ショコもなママ
2013/10/02 08:44
ジョニママさん

1時間内で行ける所にあるので、のんびり1日遊べます。

へぇー、肉球剥がれるんですか?
チェックしてなかったわ(>_<)
この日、思いっきり走ってたから
これからは気をつけないと(^-^;
アドバイスありがとうございます。

しんべえと真逆で、ホントにワンちゃんに遊び誘うのうまいです(^-^)
転がってばかりいますから。
つくっち母ちゃん
2013/10/02 14:14
チェリままさん

ドーベルマンパピーの名前が出てこんかって、あっ、ジニーくん!教えてくれて、ありがとね!
ジニーくんも遊び方ちゃんと知ってたから、つくしとも
うまくいったのかもね(^-^)

あっ、ままさん!よく見てくれてたね(^.^)
あの写真、座ってるよね。
私も笑えたー(^^)d

つくしは人にはあまりいかないけど、ワンちゃんには
俄然アピッてるわ。
じゃれあいたくって仕方ないみたいで、まだまだ
おこちゃまですわ(^-^;

今度はプールにうまく誘導しなきゃ!
つくっち母ちゃん
2013/10/02 14:30
ショコもなママさん

つくし、ワンちゃん誘うのが上手になってきたみたいで、
大概のワンちゃんと遊べる感じよ!
でも、図に乗りすぎて退場にならんように気をつけなきゃ(^-^;

スプラッシュと戯れてましたよ!
絵になるかなぁ…デヘ(^^)
CMからのオファー待つことにするわ((笑)
つくっち母ちゃん
2013/10/02 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン  続編!! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる