つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、会えた!

<<   作成日時 : 2013/10/12 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はしつけ教室に行ってきたよ。

画像




前から、ずっと

会いたい〜〜会いたい〜〜会ってみたいと思っていた彼と。。。

やっと会えたわ

その彼は。。。

土佐犬の「禅くん」

画像


思っていたイメージとおり

めちゃくちゃ、いい子で穏やかな男の子でした


その他に今日は。。

おなじみ、つくしのガウガウ友

チェリーちゃん

画像


会わないうちに、被毛がずいぶん伸びていて

女っぽくなってたわ


それから。。。

フラッティーの蘭ちゃん

画像


スレンダーな彼女、綺麗です


このメンバー、どんな遊びをしてくれるかなぁ〜

画像


画像


画像


画像


禅くんは久々のつくしに最初、興味津津だったけど

つくしはもっぱらチェリーちゃんと遊びたい〜

。。。で

つくしはチェリーちゃんを追っかけてガウガウ

禅くんはつくしをあきらめ、チェリーちゃんに猛烈プッシュ

3人のからみを見てると、本当に楽しかったわ

本人達は必至だったかもですが。。。

画像


画像


画像


画像


見ていて飽きなかったわ



そして。。。つくしは

自己主張をここでも発揮

な〜〜んと、このメンバーの中でもリーダーぶりをアピールして

画像


禅くんに上から目線ビーム〜〜

画像


画像


ついに。。。

禅くんの上に乗っちゃったわぁ〜〜

あぁ〜〜

つくしそこまでやるかぁ〜〜






チェリーちゃんはかわいく

画像


あじさいの枝をポリポリ、いい音させてかじってたわ

画像


つくしも一緒に「連れカミ」ね



蘭ちゃんはおしとやかに

ガキ達とは遊ばないわ〜〜って

画像




今日の訓練は

リーダーウォークの徹底

人の足と犬の前足

犬との幅寄せなど

さらに正確にですが。。。

画像


つくしと母ちゃん、うまく出来なかった

いまいち。。。リーダーになれてないわ

そして。。。

犬を換えてのウォーキングや待て

画像


みんなで「記念撮影」

画像


段々、訓練の内容も正確さ高度さを求められるので

難しいです

頭ではわかってる。。。

先生とやることは一緒

なのに。。。

うまく伝わらない。。。

もどかしい。。。




でも。。。教室に行ってる時間って

すごく早く感じる

そう。。。

母ちゃん&父ちゃん、すごく楽しんで行ってます

もっちろん、つくしも

画像


画像


画像


禅くん。。。いい味でてますなぁ〜〜

画像


画像


チェリーちゃんはかわいくRUN


画像


画像


いつもだったら、つくしはチェリーちゃんを独り占めできてたけど

今日は禅くんがいたから

チェリーちゃんに「遊ぼうワンワン」って吠えてたな


そんな。。。

チェリーちゃん   禅くん   蘭ちゃん   は

今度セラピードッグ、デビューです。

きっとこの3人なら施設訪問で

いっぱい癒し効果のお仕事してくれます。

つくしも応援してるからね。。。

がんばって〜〜




今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
教室行ってきたんですかo(^o^)o
弾くんにチェリーちゃんに蘭ちゃんにつくしちゃん〜(*^^*)

なんか〜楽しい写真ばかりで(笑)
弾くんがつくしちゃんからチェリーちゃんにちょっかいに行ったり
弾くんにつくしちゃんがマウンティング!Σ( ̄□ ̄;)に驚きました!!

でも〜やっぱり最後は、チェリーちゃんとつくしちゃんのガウガウがあった(*^^*)

あと〜私も思う!
先生の事は聞いても私らの事はなかなか聞いてもらえないし、同じようにしてても全然…(。>д<)

頑張りましょp(^^)q
りゅうです
2013/10/13 09:26
禅くん、見た目だけだと
やっぱ怖そうって思ってしまうけど
優しくて穏やかな子なんですね♪

みんなレッスン頑張ってる!!
楽しそうなのが伝わってきます♪
禅くんと遊んでも
やっぱりつくしちゃんとチェリーちゃんは
無敵の仲良しですね^^

蘭ちゃんがみんなと絡まないのは
もうそういう年齢だからって
いうことなんですね。
ある程度大きくなったら
ガウガウとかあまりしなくなるんですね。

どういう心の変化があるのかな・・・
不思議です。
さくらかぁちゃん
2013/10/13 19:07
りゅうママさん

みんな弾けまくってたわ。
禅くんもハーレム状態で、あちこちと忙しくしてやったわ。

つくし。。。やるでしょ!
って、やりすぎやろ〜〜
お恥ずかしいですよ。

でもやっぱりチェリーちゃんとは仲良しやわ。

そうそう、私は何が違うのか?
それがわからないと。。ずっと平行線のままなんだろうな。
がんばろね。
つくっち母ちゃん
2013/10/13 22:10
さくらかぁちゃんさん

禅くんほんといい子です。
絆がしっかりしていれば、すばらしい相棒になる子だと
思うわ。

どこのドッグラン行っても、やっぱチェリーちゃんとは
無敵だわ。
このままずっと仲良しでいてくれるといいなぁって思うわ。

そう。。蘭ちゃんは5歳だったかな
お姉さんだから。。。おしとやかにガキの遊びを遠くから
見てたわ。

ワンコだけの何かがあるんだろうな。。。
蘭ちゃんヒート中だったけど、禅くんまったく絡まなかったわ・・・

2013/10/13 22:15
つくしちゃん、チェリーちゃん、弾くんと大きい子ばかりの遊び見たかったなぁ♪
みんな上手に遊べてて、見てても安心しますね(*^^*)

今度会える日を楽しみにしてますね\(^o^)/
レオンまま!
2013/10/14 15:57
写真がすご〜く立体的に見えるやつがあるね!!!
3Dで、禅くんが飛び出してきそうな感じ♪
6,7,8枚目あたりの写真がすごいわぁ(๑˙ o˙๑)

つくしちゃんは、やっぱり禅くんにも乗っちゃったね( ´艸`)ムププ


チェリまま
2013/10/14 21:47
レオンまま!さん

みんな体大きくなってきたので、一斉に走って来られると
恐いよ!
逃げなきゃって感じで、迫力あるよ。

上手に遊べてて安心したわ。
つくっち母ちゃん
2013/10/15 09:13
チェリままさん

ポートレート風な写真も好きやけど、動きのあるのが
最近は好きやわ!

ほとんど、ボツやけど
たまに、おって思うのがあれば、嬉しいわ。
変顔もおもろいし!
見ては笑ってる。

やはり、予想通りの展開になったね!
あの、禅くんに乗ったな
あー、やっぱりって思ったわ(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/15 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、会えた! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる