つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン  フィールド編

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3




10月13日(日)

三重県伊勢市にある

ドッグラン「pesca」ペスカさんに行ってきました。

画像




ペスカさんはこんな感じ

画像


画像


ここは

全天候型なので年中快適にドッグランが楽しめそうです

そして。。。綺麗なプールが一番の人気


こんな人気のドッグランに

ガウ友ゴールデンのチェリーちゃんと一緒に行ってきました

画像


画像


着くなり

いきなり、やってます

画像


画像


母ちゃん、こんなラブ大好きです

画像


画像


ラブラドールのラブくん

どちらも同じ名前だったね




広いランで

思いっきり、走ったり

ガウガウしたり

たくさんのワンちゃんいたけど

あまり興味がなさそうで。。。

チェリーちゃんとつくし

「世界は二人のために」って感じだったわ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


この日はほとんど休憩なしで

ノンストップ ガウガウショーでした



大型犬フィールドでは

画像


画像


画像


ボルゾイもいました

画像


画像


画像


マウンテンドッグの

バーニーズたちも

そのほかにも

たくさんのワンちゃんたちが来てました

画像


画像


たまには。。。

つくしは

ボールを鼻を使って

一人遊びしてたり

画像




画像


画像


母ちゃんの後を

チェリーちゃんとつくし一緒について来てくれたり



バーニーズちゃんたちが

ガウガウ始めたら

画像


つくしたちも

負けじと。。。

画像


画像


画像


真剣モードで

つくし。。。

その顔、あかんやろ〜〜




画像


みんなで「犬談義」

飼い主さんたち同士でも

話が盛り上がったね



そして。。。

ここの名物「プール編」は

また、明日ね

さぁ〜〜て、つくしは泳げたかな





今日もいっぱい、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
急に誘ったにもかかわらず、来てくれてほんとに嬉しかったよ〜♪
フットワークの軽さに、旦那も大喜びでした( ´艸`)ムププ

帰りに高速乗る前にあるカインズに寄って、カバさんのおもちゃを
3つ買ってきました!
チェリーの動画にあるカバさん。
まだ売っててよかったわ(。A 。*)

私の写真でよければもらってもらって♪
またどれか教えてな〜(p`・ω・´q)
チェリまま
2013/10/15 00:12
おっとっと・・ポチッ!
チェリまま
2013/10/15 00:35
チェリままさん

あれから、まだカインズ寄ったんやね!
ジャスコ、広いよね。

プールでおもちゃ、ありがとうな♪
つくしにも、おもちゃ買ってあげようっと

写真、後で言うわ。
よろしくね(^-^)

いつも、ポチッあんがと(^^)v
つくっち母ちゃん
2013/10/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン  フィールド編 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる