つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン  プール編

<<   作成日時 : 2013/10/15 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

フィールドで思いっきり、走ったりガウガウした

チェリーちゃんとつくし

でも。。。チェリーちゃんは

画像


「私、ランよりプール入りたい」ってプールの前で訴えてる


つくしは琵琶湖で1回だけ泳いだだけで

まだ、本格的に泳いだことなかった

レトなら泳ぐべきでしょ

いや、泳ぐはず。。。

画像


画像


画像


自分からは入らない、つくし

チェリーちゃんや

チェリーパパさん、みんなの応援をもらい誘導してもらって

画像


やっと泳げたね。

チェリーパパさんんも大喜びしてくれたね

画像


レトリバー   バーニーズ



チェリーちゃんは泳ぐのお得意

かっこいいんだから。。。

見てね

画像


入るわよ

画像


こうやって。。。

画像


ダ〜〜イ〜〜ブ〜〜

画像


入水も綺麗

拍手〜〜パチパチ

画像


画像


画像


画像


ふたりでプールでも仲良くシンクロ

おもちゃはしっかり二つ咥え。。。よくばりやな




画像


画像


画像


自分からはプールに入らないけど

入れてもらったら、この通り

気持ちよく泳いでるつくしでした

つくし。。。ゴマちゃんみたい




でも、やっぱり プールではチェリーちゃんが一番だね

画像


画像


画像


画像


チェリーちゃんの楽しいショットがいっぱい



画像


ブルちゃんも泳いでた。。。なんか貴重な感じ

画像


バーニーズちゃん達も泳ぎが上手だったわ

画像


カイザーくん、アシュリーちゃん

こんなアスリートなバーニーズ見たことないって感じで

身軽な子だったわ

画像


ダイナミックやなぁ

画像


拭いてもらっては

また。。。走る

走ったらまた泳ぐ

すごい二人だったよ

画像


今シーズンの泳ぎはこれが最後かな

つくしもチェリーちゃんみたく、自分から入ってくれるのはいつかな。。。

本当に楽しかったね

遊び相手がいるって、いいね




今日もいっぱい、ありがとうね

ポッチもよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは忘れる前にポチっとな( ´艸`)

1枚目のチェリー、ムッチムチ(;;;゚;;ë;;゚;;;;;)

つくしちゃんしっかり泳げてたねぇ♪
プールも楽しんでくれたし誘った甲斐があったわ(❁´◡`❁)
泳げるのに、なんで最初の1歩が勇気でないんだろね?( ´艸`)

アンカレは雪が降るまでプールやってるみたいだから、
またアンカレも行かないと・・やで(笑)

アシュリーちゃんはほんとすごかったね〜!
あの高さをよじ登ったりできるのって、筋力がすごいよねΣ(・Д・ノ)ノ
チェリまま
2013/10/15 21:48
フィールド編では、いつものように
チェリーちゃんとガウガウして楽しそう
でしたね♪

プール編は
自分から泳がなかったつくしちゃんが
チェリーちゃんと一緒なら楽しそうに
泳いでいる姿が微笑ましかったです♥

本当に仲良しのお友達がいるって
いいですね〜(*´∀`*)
ショコもなママ
2013/10/15 22:02
つくしちゃん泳いでるじゃん!!!!!!すごい(*^^*)

しかし。水きれいやね!ピロも、泳げるかな(^.^)
また。一度連れて行って下さいね!!!!!(笑)(^-^)
ピロママ
2013/10/15 22:14
もえは、泳ごうとしないのです!ラブとしてあるまじき行為です!
困ったもんだ。。。
こんなプールが近くにあったらいいのにな〜
つくしちゃんと泳ぎたい〜
さくもえぞう
2013/10/15 22:21
つくしちゃん!泳いでる〜( ☆∀☆)
チェリーちゃんがなんか〜先生みたい(^w^)

フィールドでもプールでも
つくしちゃんとチェリーちゃんは一緒だね♪
気の合う2頭なんだね♪

これからはつくしちゃんのプールも楽しみにしとこ〜♪(*´ω`*)
りゅうです
2013/10/15 23:16
チェリままさん

プール、最高やったね!
チェリーちゃんの生ダイブも見れたし
とりあえず、つくしも泳いだし(^-^;

恐がってる感じじゃないのに、なんで最初の一歩ができないのか不思議やわ(^-^)

そっか、アンカレはまだまだいけるんやね。
ペスカはキレイやったね!

そうそう、あんなバーニーズ見たことないくらい、アスリートやったね!
スプラッシュが半端なかったわ。

また行きたいわ(^.^)

誘ってくれて、ありがとうな♪
つくっち母ちゃん
2013/10/16 10:47
ショコもなママさん

いつも、イケイケなつくしもプールでは、一歩が踏み出せなくって
みんなに誘導してもらって泳いでた。
入ってしまえば、スーイスィなのにね(^-^)

チェリーちゃんとはどこへ行っても二人で遊んでるわ(^.^)
つくっち母ちゃん
2013/10/16 10:52
ピロママさん

今シーズン、2度目なんだけど
入るのが手助けいって、みんなに入れてもらってたつくしです。

ピロくんは泳いでたことあるのかな?

すごくキレイなプールやったよ。
みんなで行きましょう!
つくっち母ちゃん
2013/10/16 11:09
さくもえぞうさん

もえちやんも泳がないんだね。
なーんかね、もえちゃんって
つくしにそっくりな気がするわ。
性格的にもね!

ますます会うのが楽しみになってきました。
つくっち母ちゃん
2013/10/16 11:21
りゅうママさん

つくしの泳いだのみたの初めてかな?
チェリーちゃんのようにかっこよくはないけど
一応泳げたわ。
チェリーちゃんはスイミングの先生方やわ!


今度は飛び込みつくしを見せれるように
ならなきゃね!
つくっち母ちゃん
2013/10/16 11:24
つくしちゃん、少し戸惑いあったようにはおもえないおよぎだね(*^^*)すごーい(*^^*)

間近でみたかったなぁ(^-^;

でもプールでもチェリーちゃんとならんで泳いでる!ほんとうにラブラブだね(*^^*)
レオンまま!
2013/10/16 20:16
レオンまま!さん

泳げるくせに入らないタイプのつくしです。
泳ぎの中でもおもちゃ独り占めしたりね

そう、二人で並んで泳いでる姿はほんとかわいかったわ
(親ばかですが)
つくっち母ちゃん
2013/10/16 21:25
こんばんは☆
つくしちゃん、泳げたのね〜!!
気持ちよかったかな♪

いつもチェリーちゃんと仲良しコンビですね
(*^^*)
飛び込みの仕方はチェリーちゃんに
伝授してもらわなきゃ!
さくらかぁちゃん
2013/10/18 21:26
さくらかぁちゃんさん

みんなに協力してもらって、泳げたんだけど
プールにはひとりで入らないのよね。。。

チェリーちゃんとは、ずっと遊んでる仲なんだ。
見てて楽しいわ

そうそう、ダイビングはチェリーちゃんすごいよ!
かっこいいわ!
さくらちゃんもみ見せてもらってな。
つくっち母ちゃん
2013/10/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン  プール編 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる