つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウ友チェリーちゃんと。。。

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

10月17日

ゴールデンのチェリーちゃんを誘って

ドッグラン&カフェ

ワンズ ガーデンに行ってきたよ

今回はちょっと理由あり。。。ラン

画像


画像


つくしが週末に避妊手術するから

当分チェリーちゃんとも遊ぶことができないから

思いっきり遊んどこってことで。。。



そんなことがわかったのか。。。どうか

つくしは行く前から

「早く〜〜早く」ってうるさくって

ソワソワすごかった

あんなつくし初めてだったわ


。。。で、着くなり

画像


お外へ出て

画像


画像


プロレスごっこしたり


画像


画像


かけっこもやったね



おもちゃでも楽しく遊んだね

画像


画像


画像


マンボウ、ゴマちゃんのおもちゃ

かなりお気にになったみたいよ


ガウガウは毎回すさまじい

画像


画像



画像


画像


画像


とどまることを知らない二人です

そのうち。。。

おもちゃのマンボウをめぐって

マンボウ争奪戦が始まったよ

画像


画像


画像


顔が。。。

シワシワになりながら。。。

本気、ガウガウ



マスターがバレーボールで遊んでくれたりしたよ

画像


画像


画像


つくし、ボール好きみたいね




そして。。。

お気に入りの場所も一緒ね

画像


画像





画像


マスターお手製のジャーキーでおやつタイム

おいしいね


画像


やっぱ、

お水は一緒に飲むものだよね


画像



楽しい4時間はあっと言う間。。。

つくしは避妊したら、変わるのかな

もう少しおしとやかになってくれるかな

それとも。。。パワーアップしちゃうのかな


早く傷も完治して

またチェリーちゃんと遊べるといいね

チェリーちゃん、それまで待っててね

ホント、楽しかったね





今日もいっぱいありがとう

ポッチン、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうね♪
つくしちゃんとこからだと、ちょっと遠いのにほんとにありがとね!

最初のガウガウ写真、すごく迫力ある〜!
知らない人が見たら、本物のケンカに見えそう( ´艸`)

パソコンなんとか動いたみたいでよかった♪
容量いっぱいになってきてたら、写真編集とかするのも時間かかりそうやね。

今までおもちゃ使って2頭が争うことってなかったけど
昨日はプチ争い?が見れておもしろかったわ(゚×゚*)

つくしちゃん、いよいよ明日やねぇ。
手術無事成功しますように☆彡


チェリまま
2013/10/18 22:41
犬は敏感に空気で感じるからきっとつくしちゃんわかってるて思います。

楽しい時間過ごせてよかったね!また、すぐ遊べるよう(^-^)

つくしちゃん頑張ってね!!!!!

成功ピロと祈ってるからね!ママさんパパさんも心配だろうけど頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^^*)
ピロママ
2013/10/19 06:18
つくしちゃん今日、手術なんですね。
影ながら応援しています♥

傷が治ったらまたチェリーちゃんと
いっぱい遊べるね(´∀`)

黄色のマンボー人気だったんですね♪
ゴマちゃん似のつくしちゃんは
ゴマちゃんのおもちゃもお気に入りだった
んだね(´▽`)
かわいいな〜つくしちゃん♥



ショコもなママ
2013/10/19 09:35
つくしちゃん、頑張ってるんだね(*^^*)
でも、チェリーちゃんといっぱい遊べてよかったね(*^O^*)
本当になにするのも一緒だね♪
これから、ずーと仲良ししてね(^_^)v

我が家の2ワンコの去勢は先生と相談した結果、同じ時期がいいみたいで、オリオンができる時期にレオンもと考えてます(^^)
レオンまま!
2013/10/20 08:16
チェリままさん

ワンズまで、そんなに遠くないから大丈夫だよ!
私もワンズ久しぶりやったから、楽しかったわ!

つくしがあんなに行く前からハイテンションなったの初めてやったわ。
今回はおもちゃ遊びもおもしろかったね。

完治したら、また遊んでや!

パソコン買い換えたらサックサク!
ついでにタブレットも買った🎵
つくっち母ちゃん
2013/10/20 12:10
ピロママさん

ホント、犬ってなんでもお見通しだね!
こっちが、楽しい雰囲気出してあげないとなんだよね♪

とりあえず、手術も無事に終わって一安心。

早く元気に走りまわりたいね♪
つくっち母ちゃん
2013/10/20 12:14
ショコもなママさん

お見舞いコメントありがとう♪
無事に終わって、徐々に元気復活してるよ!

マンボーおもちゃ、すごく食いつきがよくって、二人が争奪戦してたわ。

また、みんなでガーデン行きたいね♪
つくっち母ちゃん
2013/10/20 12:23
レオンまま!さん

仲良しがいるといっしよに遊べるから、楽しいね♪
レオンくんはピロくんと仲良しだよね!

レオンくんはオリオンくんと同じ時期に去勢するんだね!
病院で相談出来るといいね。
つくっち母ちゃん
2013/10/20 12:28
つくしちゃん無事終わったかな?

ママさんにパパさんドキドキだったのでは?
手術前にいっぱい遊べて
それも大の仲良しのチェリーちゃんと♪

また術後のつくしちゃんと会えるの楽しみ〜にしてます!

次はりゅうだ(--;)
来月末だけど…日付変更になると思います!

つくしちゃんゆっくり休んでてくださいね♪
動けるようになったら…またガウガウ見せてくださいね



りゅうです
2013/10/20 14:11
りゅうママさん

一応手術は終わりました。
手術前にいっぱい遊んだけど、今はガウガウする
元気持ち合わせてないくらい。。。
いつものつくしじゃないわ。。。

次はりゅうくんだね。
男の子は女の子より簡単だと思うよ。
でも、心配は同じだよね。

早くいつものあてんばつくしに戻ってほしいわ
つくっち母ちゃん
2013/10/20 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガウ友チェリーちゃんと。。。 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる