つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 8か月になったよ

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

8か月になった、つくしです




早いものだね。

あどけなさは残ってるけど

体も大きくなってきているつくしです



週末の避妊手術から

完全に「つくし」に戻ってないけど

回復すれば

また、あの「おてんば つくし」に戻るだろうな


今日はお散歩も少し行ったよ

画像


腹巻姿がちょっと、かっこ悪いけどね

画像


気がかりだった

「腹巻」をカミカミすることなく

ほっと、安心


8か月のつくし。。。

これから、やりたいことや行きたいところいっぱいあるね

母ちゃんたちのいいパートナーになってくれることを願ってるよ。

母ちゃんたちもつくしのいいリーダーにならなきゃね






母ちゃんごとですが。。。

つくしのブログを始めて

今まで使っていたパソコン2台、壊れてしまいました。

急きょ、新しいパソコンを買って、復活したものの。。。

いまいち。。。使い方に四苦八苦してまっす

がんばれ!母ちゃん






今日もいっぱいありがとう

ポッチン、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう8か月になりましたね〜。
ほんと、来たころの写真を見ては、ずいぶん大人になったね〜と感慨深い今日この頃。
さくらもわたしももえが来てくれてよかった〜って思ってます!
ちっと、私ももえもおべんきょしないといけません!!!
これからの成長が益々楽しみですね〜
さくもえぞう
2013/10/21 22:56
つくしちゃん術後と1日たった表情が全然違いますね!

麻酔でちょっと…睡魔とか疲れたのかな?

でも〜いつものつくしちゃんの表情に戻ってよかったです(*´ω`*)

2週間は長いけどホッとしましたね!
何も無くて〜

その後はいっぱい遊べるね!

ゆっくり休んで、またチェリーちゃんとの絡み楽しみしときます〜♪
りゅうです
2013/10/21 23:26
8か月おめでとう!
これからやりたい事や行きたいところ
がいっぱいあってとっても楽しみ
ですね(o^^o)♪

腹巻姿が少し痛々しいけど
つくしちゃん本当に頑張りましたね♥

お散歩も行けるようになって
よかったですね♪
ショコもなママ
2013/10/21 23:36
つくしちゃん8ヶ月おめでとう♪
早いねぇ!
つくしちゃんと初めて会って、もうすぐ4ヶ月経つんやねぇ。
そりゃ季節も変わるはずだわ( ´艸`)

つくしちゃんの腹帯、毛色と一体になってて遠くから見たら
ガムテープ付いてるみたい(゚×゚*)
でも全く噛んだりしないのって、すごいよ!
服着せてた期間ってどれぐらいなんかな?

まだ完全ではないけど、お散歩できるぐらい元気は出てきたんやね♪

パソコン新しくなって操作の仕方が今までと違ったりすると、
慣れるまで何をするにも時間がかかるね(;´Д`)
頑張って〜♪ ぽちっ
チェリまま
2013/10/22 00:52
さくもえぞうさん

来たころはあたふたしてたことを、思い出します。
今はちょっと私も慣れたと言うか、余裕が少し出るようになってきた感じです。

つくしは、まだまだです。
お勉強がんばらないとです。
つくっち母ちゃん
2013/10/22 11:40
りゅうママさん

その日は本当にあのつくしじゃなかったから、心配したけど
徐々に元気出てきてるよ(^-^)/

顔の表情ってわかるね。
イキイキしてるとき、へこんでるとき、
今回のようなしんどいとき、

やっぱり、元気がいちばんやね!
つくっち母ちゃん
2013/10/22 11:47
ショコもなママさん

お祝いコメ、ありがとう(^-^)/
もう、8ヵ月が過ぎたんやね。
早いわ。そりぁ、歳も取るわけだね(>_<)

これを乗り越えたら、いろんな所へいつでも
行けるわ。

腹巻き、オヤジみたくって、散歩行ったら、
出会う人、不思議そうに見てた。

元気になって、みんなと会いたいな!
つくっち母ちゃん
2013/10/22 11:53
チェリままさん

本当に早いわ。初めて教室行った頃が懐かしくなってる。
今思っても、教室に行ってチェリーちゃんに出会ってなかったら、今のつくしはないかも!
チェリーちやんと教室の影響はすごくあるわ。

腹巻きね……本当は白いテープで止めてあったんやけど、テープと腹巻きが外れてしまって、仕方なくテーピング用のテープ買ってとめたんよ。
確かにガムテープしながら、散歩してるみたいやな(>_<)

服は長野行った時に毛が落ちないように着せてただけやけど、それがよかったのかも!

今のパソコン、すごいなぁ!
ずいぶん進化してて、びっくり!
まだ、まったくわからん状態でやってる。
ブログも変わろうかと悩んでるんよ!
つくっち母ちゃん
2013/10/22 12:34
つくしちゃん8ヶ月おめでとう\(^o^)/
とっても大きくなったね!

避妊手術、お疲れ様(*_*)
日帰りだったんですね!
よくがんばったね(*^^*)まだまだ痛そうだけど、とりあえず無事に終わってよかったです(*^O^*)


レオンまま!
2013/10/22 20:41
急に大人っぽく見える様になりましたね。
痛々しいけれど、避妊する事で、可哀想な犬を減らす事にもつながるし…。

パソコン、壊れちゃったんですか〜? 電化製品は日本の湿度に弱いって言うから…夏が終わった後の夏日の間の湿度にやられちゃったのかなぁ…。
Yoko
2013/10/22 23:29
レオンまま!さん

お祝いコメ、ありがとうね。
大きくなるのは早いね。
パピーの頃が懐かしくなってきたわ。

お見舞いコメもサンキュー。
日帰りって珍しいのかな?
とりあえず、元気です。
腹巻、早く取れますように。。。
つくっち母ちゃん
2013/10/23 21:10
Yokoさん

いつも、見守ってくださってありがとうございます。
パピーとはもう言えませんよね。
オーマ母さんにお顔の色が似てきた気がします。

避妊は本当に必要なことだと思います。
いいDNAを残していくことも大事ですよね。

パソコンは今や必要不可欠ですからね。
まだ慣れなくって。。。大変ですが、頑張ってます。
つくっち母ちゃん
2013/10/23 21:15
まみですσ(д・`★)ミィー初めまして!つくっち母ちゃんさんのブログ大好きです($◆’`艸) ゚+o。o.good!。o+゚今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、つくっち母ちゃんさん自身にも興味がるんですけども…(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(д・`★)ミィーメールもらえたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(^▽^●)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
8か月になったよ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる